TOP > koike2319さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

25件中 1〜5件表示

koike2319さん
koike2319さん 認証済
  • 30歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿25
N organic(エヌオーガニック) / N organic Basic バランシング エッセンスミルク

N organic(エヌオーガニック)N organic(エヌオーガニック)からのお知らせがあります

N organic Basic バランシング エッセンスミルク

[乳液]

税込価格:6,380円発売日:2026/3/24

ショッピングサイトへ

4

2026/4/23 23:32:45

2026/3/30
アットコスメからプレゼントでいただきました。「とにかくいい匂い」かつ、肌治安が良くなる商品という印象です。

まるでアロマオイルでエステを受けているかのような感覚を味わえました。
香りが強めだとの感想もありましたが、柑橘系のアロマ好きな自分はとても気にいる香りでした。

混合肌敏感肌な私は、塗った瞬間は少しだけヒリヒリするのですが、数分でおさまります。2週間ほどで、そのヒリヒリ感はなくなりました。ただ、生理前などの肌が敏感になるタイミングは、どうしても5分ほどヒリヒリします。

基本的には、生理周期の影響を受けてのニキビは小さいのが二つほどにとどまり、比較的肌治安は良くなる印象は変わらないです。

保湿力は高めではありますが、冬場は、乾燥の気になる部分は重ね付けしても若干物足りなさを感じました。他の部位は、翌朝良い感じにしっとりしていました。
春以降は、2プッシュで保湿力は十分だと感じています。

以前会あった毛穴の炎症が、徐々に治っていると思います(皮脂を出しにくくする美容液酵素洗顔、クレイクレンジングバームを併用中)。
こちらを使い始めてしばらくして、白ニキビが表面化して爆発しそうな見た目になりました。
3ヶ月ほどずっとそのままの毛穴詰まり、本当にどうにもならなかったので、自分としてはありがたいです。
後にならない様に、リペアクリームも使用しながら引き続きこちらの商品を使っていきたいと思います。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
koike2319さん
koike2319さん 認証済
  • 30歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿25
乾燥さん / 薬用しっとり化粧液

乾燥さん

薬用しっとり化粧液

[化粧水オールインワン化粧品]

容量・税込価格:210mL・1,430円 / 230mL・1,650円発売日:2023/9/11 (2025/8/19追加発売)

ショッピングサイトへ

4購入品

2026/3/28 12:08:26

混合敏感肌ですが、荒れたりヒリヒリしたりすることなく使えています。
これ単体では保湿力は物足りないので、追加でクリームをぬっています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
koike2319さん
koike2319さん 認証済
  • 30歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿25
乾燥さん / 薬用高保湿クリーム

乾燥さん

薬用高保湿クリーム

[フェイスクリーム]

容量・税込価格:50g・1,980円発売日:2024/9/3

ショッピングサイトへ

3購入品

2026/2/21 16:44:10

保湿力はお値段以上な印象です。

ただ、こちらのクリームを使い出してから、普段できないところにニキビが二つできました。
また、成分の匂いなのかわかりませんが、独特な匂いがして好みではないのでリピートはしないと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
koike2319さん
koike2319さん 認証済
  • 30歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿25
SK-II / スキンパワー リニュー クリーム

SK-IISK-IIからのお知らせがあります

スキンパワー リニュー クリーム

[乳液フェイスクリーム]

容量・税込価格:50g・18,700円 / 80g・26,730円 (編集部調べ)発売日:2025/9/20

ショッピングサイトへ

6

2026/1/29 13:13:57

お高いけどリピートしたい!そんなクリームです
乾燥しがちな季節、元気がない時でも、この商品と薬用オールインワンジェルだけで、肌の治安が保てます

アットコスメさんからプレゼントでいただきました。
約2ヶ月、体調不良で断続的でしたが使っていきました。
ケアする余裕がなく、薬用のオールインワンジェルの後にこちらをつける日が多かったです。
結論、ベトベトしないのにしっかり乾燥から守ってくれ、重ね塗りしたら皮膚の薄い目周りなどのケ乾燥も防げる、そんな商品でした。混合肌敏感肌の私でも、ひりつくことは一度もなく使いきれました!
肌のハリに関しては、あまり実感はありませんが肌全体を底上げしてくれる印象でした。

約1ヶ月使用しました。
体調不良が続き、肌荒れもひどかったんですが…
まだストレスフルの中でも、このクリームのおかげで肌荒れが改善してきました。
肌のハリが良くなる商品とのことなので、まだ目に見えて変化はありません。ですが、主観的かつ抽象的ですが、肌の状態が3段階くらい良くなった感じがします。
生理前の時期だとしても、以前よりも全体的に底上げされている感覚です。
しかも、ことらはとてもいい匂いでつけていて、べとべとしない使用感も相まって心地よいです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
koike2319さん
koike2319さん
  • 29歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿25
ケイト / アイブロウペンシルスーパースリム0.8

ケイト

アイブロウペンシルスーパースリム0.8

[アイブロウペンシル]

税込価格:1,100円 (編集部調べ)発売日:2025/10/25 (2026/4/25追加発売)

ショッピングサイトへ

5購入品

2025/11/13 20:01:28

ヒロ買い商品です。
ペンシルタイプなのに折れにくく、リキッドタイプより薄づきかつぶれにくくて描きやすい
それに、繊細な線が描けるので、今まで使ったアイブロウ関連の商品の中で1番使い勝手が良かったです

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

25件中 1〜5件表示

koike2319さん
koike2319さん 認証済

koike2319 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・30歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・未設定
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る