2012/6/22 21:10:59
下地つきのマスカラは初体験なので他商品との比較はできませんが、カールキープ力、もの凄いです!
コツとしては、下地はまつ毛の根元中心にとにかくうすーーく塗ること。
薄く塗ってもカールキープ力十分です。
今までまつ毛が下がりやすいため、つけまつ毛頼りでしたが、これにしてから、パッケージ通り、日常的にはつけまつ毛しなくなっちゃいました^^
マイナスにしたのは、ボリューム力が皆無、ロング重視のマスカラであること。
まつ毛をふさふさ、華やかに仕上げたい方は満足できないかもしれません。
その為、夜遊びで派手めなメイクをしたい時はやはりつけまつ毛頼り…
意外とコスパもいいので日常使いには申し分ないです。
リピートします!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2011/8/1 22:09:55
RD381使用です。
ペディキュア用に購入しました。
このシリーズは、以前買った時に、見本色よりもかなり薄い発色で、イマイチな印象だったのですが、
こちらの色は一度塗っただけで、液の色そのままの発色でした。
子どもの頃マニキュアでイメージしていたような、綺麗な深紅(^^)
二度塗りしたら完璧。
液の伸びもとても良く、乾きも速いので綺麗に塗れました。
艶感もこのお値段とは思えないほど、すごく綺麗でびっくりしました。
おすすめです!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2011/8/1 16:11:05
N-2使用です。
ピンクベージュということですが、ベース色にピンクっぽさを仄かに感じるぐらいで、中間色は赤みのあるスタンダードなブラウンです。
ラメがすごく細かく、色も無難なので、普段使いにぴったりです。
悪く言えばこれと言って特徴がないということになってしまいますが…
右下のキラキラは、まぶたの黒目幅につけています。
涙袋にキラキラをつけるのが好きなのですが、涙袋につけるには個人的にはラメが荒いかなと思います。
ベースのおかげか、発色が良く、しっとりとしていて全体的にもちも良いのですが、締め色だけ色が薄めで、気が付くと消えてしまっているのが残念なポイントです。。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2011/7/18 20:36:28
10番使用です。
「マットエクストレム」ということで、厚塗りにならないか心配だったんですが、粒子が細かいせいか透明感がありつつきちんとした肌に仕上がります。
少し時間が経った方がより綺麗ですね。
マットなので、生理前後など肌の調子が悪い時は毛穴が隠せずどうしても上手くのりませんでした…
でも肌の調子が良ければすーっと馴染む感じ!
*カバー力
気になっている肌の赤みも綺麗に隠せます。
毛穴カバーに関してはまあまあというのが正直な感想ですね…
*化粧崩れ
一番重視している化粧崩れですが、この炎天下を考えれば優秀かなと思います。
お昼に皮脂をティッシュオフし、上からルースパウダーを重ねれば綺麗に戻ります。
夕方に塗りなおしても乾燥もそれほど感じず、厚塗り感もありませんでした。
何より感動したのは崩れ方が綺麗なこと!!
今までのパウダーファンデーションでは汚くドロドロと崩れてしまい、鏡を見る度憂欝だったのですが、こちらは皮脂と馴染んでなくなっていく感じ。
「なくなっていく」という崩れ方は個人的に今まで経験したことがなかったので、びっくりしました。
涼しくなったらまた様子を見て口コミしたいと思います^^
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[つけまつげ]
税込価格:- (生産終了)発売日:2006/11/1
2011/7/12 21:49:38
何回かリピートしています。
フルタイプのつけまつげは目が重たい感じになって、やっぱりどうしても不自然な気がして…
つけまつ毛って少しでも目を大きく見せたい女性には必需品ですけど、残念ながら男性は好きではないですしね;;
でもこれなら気付かれない!と思います。
評価の高い同シリーズのセレブヌードも使ったことがありますが、あちらの方が目尻が長くなっており、私がつけるとやりすぎ感が出てしまいイマイチでした。。
こちらは目尻側にふわっと自然に長くなっているタイプなので、ほんの少しだけ目尻からはみ出すようにつけると、目の横幅が広がり一気に華やかな印象になります。
また、ノリをつける位置によっても印象が変わります◎◎!
軸の垂直面にノリをつけてまつ毛が上を向くようにつけると、目尻にポイントが置かれてふわっと華やかで可愛らしい感じに☆
軸の裏側に近い部分にノリをつけてまつ毛が下向きになるようにつけると、伏し目がちな色っぽい感じに…
勝手な意見ですが、前者が女ウケ、後者が男ウケって感じですね。
他社の製品と比較して手が出しにくい価格設定ですが、毛質が非常に良く(女友達でもつけまつ毛だと気付かないか、たまにエクステ?と聞かれるぐらい)長く使えますし、付属のノリも優秀です。
おすすめ(^^)!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



