-
-
[化粧水]
容量:50ml(携帯用) / 270ml(詰替用) / 300ml発売日:2023/9/20
2026/2/27 14:43:09
他のメーカーの商品を使って肌の調子が急にすごく悪くなったことがありました。
どうすればいいか途方に暮れていたら息子が無印良品がいいよと教えてくれて、
半信半疑で使ってみたらすぐに元の肌の調子に戻り、
それ以来、魔法の化粧水と呼んでいます((笑))
チャレンジャーな私は今もいろいろな商品を試してみては肌の調子を崩していますが、
そんな時はこの化粧水の出番です。
どんな時も即効で元の肌に戻してくれる頼りになる化粧水、
シリーズで揃えていつもそばに置いています。
見た目もシンプルでインテリアの邪魔にならないので気に入っています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/2/27 14:19:45
プレゼント当選でいただき、使い切りました。
肌にのせた瞬間からじわーっと熱くなり驚きましたが、
寒い季節なのでありがたく感じました。
1包あたりの量が多いので、首や手の甲までのばすことができました。
あまり馴染みのない匂いが気になったのと、
やや敏感肌の私には少し刺激が感じられましたが、
4週間使ってみて劇的な変化はないにせよ肌の調子は良いので、
継続して様子を見ようと思います。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2026/2/27 13:56:17
プレゼント当選でいただきました。
まさにジェルとオイルの良いとこ取りで、
一番驚いたのはなめらかふんわり優しい感触です。
しっかりメイクの私はオイルクレンジングを使うことが多く、
すっきり落とせる商品は刺激がやや強くて心配でしたが、
この商品はジェルのなめらかな感触が最後まで続くので、
肌をいたわりながらクレンジングできている安心感があります。
しっかりアイメイクはさすがに落ちにくいので、
専用リムーバーで落としてからの方がいいと思いますが、
それ以外はきちんと落とすことができ、すべすべお肌になりました。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2025/5/28 16:39:54
ルルルンはいろいろ使ってみましたが、やや敏感肌の私が、何の刺激もなく安定して毎日使えるのはコレです。
年齢を重ねた私の肌でも、潤ってすべすべした感じになります。
これからも使い続けたいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2025/5/28 16:29:27
ひと手間で済む、というところだけに期待して購入しました。
いわゆるリンスインシャンプーだろうな、きしむ感じがしても仕方ないかな、と思いつつ使用しましたが、しなやかな仕上がりで嬉しくなりました。
これだけで良いので、お値段は高くないと感じました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


120ml


