TOP > ☆マイボー☆さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

30件中 1〜5件表示

☆マイボー☆さん
☆マイボー☆さん
  • 26歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿29
ちふれ / ボラージ クリーム

ちふれ

ボラージ クリーム

[フェイスクリームボディクリーム・オイル]

容量・税込価格:80g・1,100円発売日:2009/10/1

ショッピングサイトへ

5購入品

2010/4/5 01:55:24

冬の保湿クリームとして使っていました。
保湿はちゃんとしてくれて、朝までしっとり。

乾燥する体に使ってもベトベトしすぎず肌になじんでました。
便利な一本!!

リピしたいと思います☆

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
☆マイボー☆さん
☆マイボー☆さん
  • 26歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿29
オルビス / クレンジングリキッド(旧)

オルビス

クレンジングリキッド(旧)

[リキッドクレンジング]

税込価格:150ml・1,474円 (生産終了)発売日:2005/12/1

5

2009/12/21 23:41:03

☆マイボー☆さん
☆マイボー☆さん
  • 26歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿29
ラッシュ / いとしのベリー

ラッシュ

いとしのベリー

[ボディソープ]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2008/8/14

2購入品

2009/12/21 23:36:18

ラッシュスタッフさんに勧められて一番小さいの買いました。

泡立ち…あまり良くないです。なもんで、結構ドバドバ使いました。使用感は可もなく不可もなく。
香りはちょっと苦手。かき氷のイチゴ味の香りみたいです。

リピはないかなぁ…。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
☆マイボー☆さん
☆マイボー☆さん
  • 26歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿29
ラッシュ / Noriko ソープ

ラッシュ

Noriko ソープ

[ボディ石鹸]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2005/10/29 (2010/10/28追加発売)

5購入品リピート

2009/12/21 23:27:04

今年、初めて使いました☆

まず香りがお気に入り。
泡立ちいいですね♪泡立ちイマイチのいとしのベリーの次にコレ使ったんで(笑)
洗いあがりしっとりめ。冬場は乾燥しまくりで痒みも出るんですが、今のところカサカサなく痒みも大丈夫。

職場で「なんかいい香りしますよ」と言われました。どうやらnorikoソープの香りみたいです。うふふ(笑)

オールシーズンあったらいいのにな…。


使用した商品
  • 現品
  • 購入品
☆マイボー☆さん
☆マイボー☆さん
  • 26歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿29
ザボディショップ / パパイヤ リップバター

ザボディショップ

パパイヤ リップバター

[リップケア・リップクリーム]

税込価格:10ml・880円 (生産終了)発売日:2003/6/13

ショッピングサイトへ

3購入品

2009/12/21 23:14:32

仕事の時に使ってます。
3年くらい前に買って…やっともうすぐ無くなりそうです(笑)

ほんとバターみたいな使い心地。量を調節すればあまりベタベタしません。
ただ、かなり荒れている時にはあまり効果がないように思えました。表面だけ潤ってる感じ。

香りは好きです☆

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

30件中 1〜5件表示

☆マイボー☆さん
☆マイボー☆さん

☆マイボー☆ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・43歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・牡牛座
  • 血液型・・・O型
趣味
  • ショッピング
  • インターネット
  • 音楽鑑賞
  • ファッション
  • ドライブ

もっとみる

自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る