TOP > ☆マイボー☆さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
-
-
[ボディ石鹸]
容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2005/10/29 (2010/10/28追加発売)
2009/12/21 23:27:04
今年、初めて使いました☆
まず香りがお気に入り。
泡立ちいいですね♪泡立ちイマイチのいとしのベリーの次にコレ使ったんで(笑)
洗いあがりしっとりめ。冬場は乾燥しまくりで痒みも出るんですが、今のところカサカサなく痒みも大丈夫。
職場で「なんかいい香りしますよ」と言われました。どうやらnorikoソープの香りみたいです。うふふ(笑)
オールシーズンあったらいいのにな…。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




