-
-
インテグレート グレイシィ モイストクリーム ファンデーション
税込価格:-発売日:2007/8/21
2008/1/30 23:38:14
オークル10使用です。クリームファンデを使ってみたくて、お手頃価格のこれを購入しました。
する〜っとのびて乾燥肌には嬉しい使い心地です。
ナチュラルに仕上がるから“元々肌はキレイな方だけど更にキレイに見せたい”って人には凄くオススメ。
けどニキビ跡が気になる私にはカバー力不足でした…隠しきれない(T-T)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2008/1/28 17:00:31
すいません、評価下げます。最近買ったマキアージュのジェルライナーの方が使い心地いいです。
って事であっさりこれはお蔵入り。粉っぽさ(?)が目立って伸びが悪い…。
リピはなさそうです。
※以前のクチコミ
BK-1使ってます。
これを使うと自然なのに強い印象の目になれて、気に入ってます(*^^*)
やっぱジェルライナーの長所は太さや濃さの調節が自由にできる事ですよね〜☆
ただ、他の人も言ってるように凄くボロAします…。そのボロAが目に入って痛い事もよくあります。
あと、これはジェルライナー全般に言える事ですけど、使いこなすのに結構テクニックがいる気が(^^;
慣れるまでは難しいかも。
でもこのお値段でこれだけの物が買えるって嬉しい♪無くなったらリピすると思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



