2015/4/30 17:04:43
無いとちゃんとメイクできないところまでいきました。
しかし何年前から使ってるでしょう・・・持ちはものすごく良いです。
(毎日ばっちりメイクしないからなのですが(;一_一))
クマが気になるのですがキラキラしたお粉タイプのは年齢的にも使う気にならないし。
その点こちらはもともと綺麗なような 錯覚 が起きそうな程。
でも、お粉やパウダーファンデの前に使わないといけないので、仕込み忘れる危険性はあります(笑)
わすれると取り返しはつきませんので注意です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2013/5/16 06:17:35
いろいろ個人的には問題点の多いBBクリーム。
最初の体験が良くなかったのか、密封感に断念又は変なてかりグレー色に断念。と大体この2つをたどることが多いのでした。
(韓国コスメは個人的にイデオロギー的理由にてスルーしてます。好きな方ごめんなさい)
で、シャネル。
こちらはCCといって(笑)、BAさんが肝細胞にうんちゃらかんちゃら〜と言ってらしたのですが、
こちらの顔に「完全にスルーしてます」サインが出てたのを見逃さなかったようで(顔見知りさんだから)
サンプルくださいっていったらはいはいとくださったのだが、パウチ1こ!!
びっくり、顔見知りなのにさ〜。
それじゃわかんないし、なんとかして5mlを入手して使用。
密封感も変なグレー色もなし!!
香りが結構するので苦手な方もいると思いますが自分的にはOK。
ファンデーション以下日焼け止め乳液以上。なんか塗ってる??程度に見えます。
使い方はクレドの日焼け止めの上にこれ、で、クレドの粉を崩れそうなとこにちっとだけはたく。終わり。
完全お出かけ装備以外には全っ然使えます。
で、肌疲れも無し。
自分はシミそばかすが気にならないタイプなので色味補正がまぁ出来てたらOK。
じゃ、買うでしょ、これは。
でも、サンプル貰ったとこじゃないとこに行こ〜かなぁなんて思ったりもしてます(笑)
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:デパートカウンター)
-
-
容量・税込価格:75ml・12,650円 / 160ml・23,100円 / 230ml・29,150円 / -・13,970円 (編集部調べ)発売日:1980年12月 (2015/7/21追加発売)
2013/2/28 05:05:10
う〜ん、微妙・・・
前に使ったときは全然お話になんないわん。
なんて思ってスルーしてたんですが、お話にはなるんです。
でも、潤い不足。量使ってるにもかかわらず。
翌日メキメキと乾燥状態に陥ります。
といっても毛穴等には良いような気もするし。
ほんっと、微妙・・・悩ましい・・・
あと、ちょっとCM減らしてこの値段をどーにかしてくんないかな。
:::::::::::::::::::::::::::::::::
ここから約3年(笑)
一応置いておいて、サブのサブって感じでした。
で、自分の毛穴やなんかが加齢のせいで悲惨だなぁ〜(-"-)
なんて思ってた時に使用。
サブのサブだし、なかなか減らないので「ドッバ〜」っと使ってやりました。
そしたら、きめが整うっ。
それはいいんだけどさ、ここまで使わなきゃなんないわけ??ってほどの量。
そんだけ使うとわたしには効きます。コスパ超悪い(笑)
どーっすかなぁ・・・・・
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




