
- 美人じゃないけど可愛い研究者さん
-
- 32歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿197件
2010/8/24 15:28:35
期待をこめて購入してみましたが
オイルはわたしの髪質(毛が細い・多い)には合わないみたいです
オイル負け!?します
残念・・・
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- 美人じゃないけど可愛い研究者さん
-
- 32歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿197件
-
-
[ミスト状化粧水]
容量・税込価格:30ml・7,920円 (生産終了)発売日:-
2010/8/24 15:19:11
驚異的な効果です!!!!!!
少量ミストするだけで肌が超安定します
ミストだけに効果があるのかなって疑っていましたが
肌が最近超安定しているのはこの商品のおかげだと思います
ただ使いすぎるとニキビが発生するので
お肌のコンディションをみながら使用しています
☆使用方法
夜のみの使用
化粧水でお肌を整えた後に3から5プッシュ
それだけでも充分
あとは何もつけなくても大丈夫なくらい
お肌は安定します
美白効果は不詳ですがお肌にハリがものすごくでます
☆コスパ
容器は小さいですが夜のみの使用のせいか全然減らない
容器の質感は高級感があって好き
ジュリークは何を使ってもほぼハズレなし
信頼をおくメーカーさんです
- 使用した商品
- 現品

- 美人じゃないけど可愛い研究者さん
-
- 32歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿197件
2010/8/24 15:10:00
平子理沙ちゃんがリピしているというジュリーク
プラスアルファこちらの口コミで商品購入しました
ジュリーク
何をとっても素晴らしい商品ばかりです
美容液はトランスダーマが一番!って思っていたのですが
ダーマ越えしました
☆使用方法はわたしは朝のみの使用です
洗顔後の濡れた状態で3〜5滴たらして顔からデコルテまでマッサージしています
濃厚なためか使用後まもなく、久しぶりのニキビが発生したため
朝のみの使用にとどめています
本当に濃厚なエキスです
でも全然べとつかずさらっとしています
☆効果は
1.小顔:即効性ありまくり。家族に試してもらって効果を立証しました
2.安定:肌が安定してるって実感します 持続性があります
3.リラクゼーション:アロマな香で癒されます。臭いは全然きつくないです
☆コスパはvery good
なかなか減る気配はありません
もともとオイルが好きで色々試しましたが
こちらの商品はかなり優秀♪素晴らしい!!!
- 使用した商品
- 現品

- 美人じゃないけど可愛い研究者さん
-
- 31歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿197件
2010/5/26 07:42:46
評価が低いですね
残念
ベッキーやIKKOさんもお薦めしているという謳いで
エステで購入しました♪
色は一番明るいG10をセレクト
色の展開が少ないのが難点ですが
特に問題はありませんでした
一番の特徴は
低刺激を実感できます
わたしは
ゲラン
カバーマーク
BBクリーム
ボビィブラウン
以上のファンデーションを使い分けて使用していますが
インシストと比較すると
これらは臭いの強さを感じます
お肌に負荷をかけているんだなって思います
カバー力はやはり他のファンデーションが秀でておりますが
お肌の負荷を考え長い目で見れば優秀な商品であると思います
- 使用した商品
- 現品



