TOP > 美人じゃないけど可愛い研究者さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

197件中 1〜5件表示

美人じゃないけど可愛い研究者さん
美人じゃないけど可愛い研究者さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 32歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿197
HAHONICO(ハホニコ) / ハホニコ プロ 十六油(ハホニコ プロ ジュウロクユ)

HAHONICO(ハホニコ)

ハホニコ プロ 十六油(ハホニコ プロ ジュウロクユ)

[アウトバストリートメント]

容量・税込価格:60ml・2,420円 / 120ml・4,180円発売日:2000/4/1

2購入品

2010/8/24 15:28:35

期待をこめて購入してみましたが
オイルはわたしの髪質(毛が細い・多い)には合わないみたいです
オイル負け!?します

残念・・・

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
美人じゃないけど可愛い研究者さん
美人じゃないけど可愛い研究者さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 32歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿197
H&M / Lipgloss

H&M

Lipgloss

[リップグロス]

税込価格:-発売日:-

5購入品

2010/8/24 15:25:57

h&mは大好きなブランド

ユーロ安でパリに行った際に初購入し
あまりのグロスプルプルぶりに感動して
香港に行った際にも大量再購入しました

容器のデザインも可愛く
グロッシーな感じも褒められまくります
どこの?どこの?ってよく聞かれます

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
美人じゃないけど可愛い研究者さん
美人じゃないけど可愛い研究者さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 32歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿197
ジュリーク / ハーバル ナイトミスト

ジュリーク

ハーバル ナイトミスト

[ミスト状化粧水]

容量・税込価格:30ml・7,920円 (生産終了)発売日:-

6

2010/8/24 15:19:11

驚異的な効果です!!!!!!
少量ミストするだけで肌が超安定します
ミストだけに効果があるのかなって疑っていましたが
肌が最近超安定しているのはこの商品のおかげだと思います

ただ使いすぎるとニキビが発生するので
お肌のコンディションをみながら使用しています

☆使用方法
夜のみの使用
化粧水でお肌を整えた後に3から5プッシュ
それだけでも充分
あとは何もつけなくても大丈夫なくらい
お肌は安定します
美白効果は不詳ですがお肌にハリがものすごくでます

☆コスパ
容器は小さいですが夜のみの使用のせいか全然減らない
容器の質感は高級感があって好き

ジュリークは何を使ってもほぼハズレなし
信頼をおくメーカーさんです

使用した商品
  • 現品
美人じゃないけど可愛い研究者さん
美人じゃないけど可愛い研究者さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 32歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿197
ジュリーク / スキンバランシング フェイスオイル

ジュリーク

スキンバランシング フェイスオイル

[フェイスオイル・バーム]

税込価格:- (生産終了)発売日:2008/9/27

6

2010/8/24 15:10:00

平子理沙ちゃんがリピしているというジュリーク
プラスアルファこちらの口コミで商品購入しました

ジュリーク
何をとっても素晴らしい商品ばかりです
美容液はトランスダーマが一番!って思っていたのですが
ダーマ越えしました

☆使用方法はわたしは朝のみの使用です
洗顔後の濡れた状態で3〜5滴たらして顔からデコルテまでマッサージしています
濃厚なためか使用後まもなく、久しぶりのニキビが発生したため
朝のみの使用にとどめています
本当に濃厚なエキスです
でも全然べとつかずさらっとしています

☆効果は
1.小顔:即効性ありまくり。家族に試してもらって効果を立証しました
2.安定:肌が安定してるって実感します 持続性があります
3.リラクゼーション:アロマな香で癒されます。臭いは全然きつくないです

☆コスパはvery good
なかなか減る気配はありません

もともとオイルが好きで色々試しましたが
こちらの商品はかなり優秀♪素晴らしい!!!

使用した商品
  • 現品
美人じゃないけど可愛い研究者さん
美人じゃないけど可愛い研究者さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 31歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿197
インシスト / モイスチャ ゲルファンデーション

インシスト

モイスチャ ゲルファンデーション

[その他ファンデーション]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

5

2010/5/26 07:42:46

評価が低いですね
残念

ベッキーやIKKOさんもお薦めしているという謳いで
エステで購入しました♪

色は一番明るいG10をセレクト
色の展開が少ないのが難点ですが
特に問題はありませんでした

一番の特徴は
低刺激を実感できます

わたしは
ゲラン
カバーマーク
BBクリーム
ボビィブラウン
以上のファンデーションを使い分けて使用していますが
インシストと比較すると
これらは臭いの強さを感じます
お肌に負荷をかけているんだなって思います

カバー力はやはり他のファンデーションが秀でておりますが
お肌の負荷を考え長い目で見れば優秀な商品であると思います

使用した商品
  • 現品

197件中 1〜5件表示

美人じゃないけど可愛い研究者さん
美人じゃないけど可愛い研究者さん 10人以上のメンバーにフォローされています

美人じゃないけど可愛い研究者 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・47歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・蟹座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

メイク大好き♪ スキンケア大好き♪ 女はキレイになるのではなく キレイなひと ウツクシイひと 美に対する努力・探求・追求はいつもいつ… 続きをみる

  • メンバーメールを送る