TOP > ヤギと私さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2025/4/11 07:28:22
キャンメイクのジュエルスターアイシャドウはラメが細かくてすごい可愛らしい仕上がりになります。
ピンクのこのお色は少し可愛過ぎましたが、春らしいお色なので気に入っていました!
今はもう可愛すぎて使いにくいかも、、、
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2025/4/11 07:28:22
キャンメイクのジュエルスターアイシャドウはラメが細かくてすごい可愛らしい仕上がりになります。
ピンクのこのお色は少し可愛過ぎましたが、春らしいお色なので気に入っていました!
今はもう可愛すぎて使いにくいかも、、、
自己紹介はまだ設定されていません
【第4弾】ベスコス2026上半期受賞商品サンプル詰め合わせプレゼント
ベスコス受賞商品の豪華サンプル詰め合わせ!【200名様】
他のプレゼントもみる