2013/8/15 10:49:52
通販番組を見て、購入。”女優肌になれる”なんて言葉を信じたあたしが馬鹿だった。カバー力、ゼロ。だんだん厚塗りになる。よれる。今まで、リキッドタイプを使ってたこともあるけど、こんなに肌にのらないのは、初めて!二度と買いません。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[フェイスクリーム・ボディクリーム・オイル・ハンドクリーム・ケア]
容量・税込価格:35g・1,045円 / 55g・1,210円 / 130g・2,420円発売日:- (2019/9/10追加発売)
2008/7/5 18:06:26
いろいろ大手のDSを探したけど、置いてなくて、薬局で、恥をしのんで聞いてみたら、取り寄せとのこと。それも前払い。
そんな、苦労して、手にいれたのに、つけてすぐ、次の日、おでこに巨大ニキビが2個できました。
これは、使えないと思ったけど、もったいないので、ほんの少量を薄くのばして、ほっぺにすりすり。そしたら、もちもちになりました。
使う量が多かったみたい。
これからの季節、ちょっともったりするけど、使う量を調節して、使っていきたい。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2005/12/25 01:17:02
寒さと乾燥でカサカサになってしまった唇。
DSで何気なく目についたのがコレ。
売れ筋NO.1でした。
甘い香りと潤いで、カサカサの唇もしっとり、ウルウルになりました。
リピは、確実だけど、リップクリームって冬しか使わないんだった・・・・。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




