2010/11/13 00:33:38
サンプルを頂いた時は
あまり 感動もなく
先日 アイブロウを購入した時 親切なBAさんが
人気があるので つけるだけでもと タッチアップしてくれました。
その時もあまり感動はなかったのですが 手持ちの
リキッドが ちょっと
今の季節 濃いかなと思ってたところでもあり
まぁ 色のついた下地だと思えばヌくらいの気持ちで購入。
しかし なんだか 時間たって 鏡見たら 調子がよい。
あつぬりじゃないのに
なんか 肌が綺麗ネ
もともと肌が綺麗な人みたいにネ
下地もあわせて買ったんで どちらの威力か不明ですがィ
これに シャネルかエスティのお粉で仕上げますが
お粉は少し叩く位でよいとの事です。
お直しは エスティの新発売のパウダリーで すごく綺麗です。顔ではなく
あくまでも ファンデの仕上がりですがォ((笑)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
ダブル ウェア モイスチャー ステイ イン プレイス パウダー メークアップ SPF14/PA++
税込価格:- (生産終了)発売日:2010/9/3
2010/9/28 01:57:38
評価上げます。リキッドばかり使う私。
勿論 これも リキッドの仕上げと お直しに仕様してましたが 休日 リキッドなしの これのみ使用してみたら これだけの方が 断然仕上がりがよい
前の方の クチコミにもありましたが 同じエスティの下地は 相性がいいように思えます
しかし 日焼け止めの高い下地なので 肌が極端に弱い方は きついかもしれませんがネ
私わ エスティの サイバーホワイトの下地 同じリキッドで あつぬりにもならないし 逆に 透明感があって ツルンとして いい感じと誉められます
かなり 薄くしかのばしてないけどネ
下地と相性の悪い方は
ぜひ エスティの下地で
試してみてください
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[コンシーラー]
税込価格:- (生産終了)発売日:2005/9/9
2010/9/7 00:48:57
アイベースがなくなり ベージュを買うつもりでしたが くま隠しならベージュですが まぶたには こっちがいいと09を勧めて下さり ベージュになれていた私は半信半疑で 購入しました。結果 大正解ゥ
シャドウの発色が断然違いますゥブラウン系のシャドウも お疲れモードにならず 淡い色もきれいに発色するし これを伸ばしただけで 目がぱぁっと はっきりくっきりヒこれだけで ーじゃん浮ニ思ってしまうくらい浮アれはヒットでした。BAさん ありがとう!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




