TOP > chocoタン♪さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

14件中 1〜5件表示

chocoタン♪さん
chocoタン♪さん
  • 33歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿14
ディオール / ディオール アディクト リップ マキシマイザー(旧)

ディオール

ディオール アディクト リップ マキシマイザー(旧)

[リップケア・リップクリームリップグロス]

税込価格:- (生産終了)発売日:2007/7/27

5購入品

2009/2/22 17:06:33

もうこのミントのスースー感がやみつきです。
口紅だけでは唇がパサパサになりますが
こちらをつけると潤いが続きます。
つけすぎるとテカテカになってしまうので、適度につけるのが上品でいいと思います。
もうすぐ1本目を使い終わりますがまた購入します。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
chocoタン♪さん
chocoタン♪さん
  • 33歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿14
たらみ / ゼロカロリーゼリー

たらみ

ゼロカロリーゼリー

[食品]

税込価格:-発売日:-

5購入品

2009/2/22 16:54:37

ナタデココもたくさん入っていてボリューム満点でした。
ダイエット中なので0カロリーというのは有難いです。
みかん、ストロベリー、ぶどうなど味の展開か多く選べるところもいいですね。
普通のゼリーに比べると薄味なので(0カロリーなので当然ですが)ダイエット中でない方には物足りないかなと思います。
今回はみかんを食べましたが、次はストロベリーを購入してみようと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
chocoタン♪さん
chocoタン♪さん
  • 33歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿14
永谷園 / 「冷え知らず」さんの生姜スープシリーズ

永谷園

「冷え知らず」さんの生姜スープシリーズ

[食品]

税込価格:-発売日:-

5購入品

2009/2/22 16:44:40

ぞうすいを食べてみました。
私は生姜が大好きなのでおいしく頂きましたが、
けっこう生姜の味がきつめなので生姜が苦手な方には不向きです。
食べ終わるころには体がぽかぽか温まっていました。
この時期、冷えた体を温めるのにはとても良い商品ですね。
また購入します。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
chocoタン♪さん
chocoタン♪さん
  • 32歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿14
サニープレイス / ヘアオペMG磁気アイロン

サニープレイス

ヘアオペMG磁気アイロン

[ヘアケア美容家電]

税込価格:-発売日:-

6購入品

2008/11/19 11:43:21

すごいですよ…これ。

プラチナの方を購入しました。
今まで何年もいろんなメーカーのアイロンを使用してきましたが縮毛矯正とカラーの繰り返しで毛先はバサバサ、真っ直ぐにはなるものの毛先の水分は抜けてしまい広がっていました。

しかし!
こちらのアイロンは違いますね。
縮毛矯正した直後のようなつるつるの髪になります。
とても柔らかなクシ通りの良い感じです。

お値段は張るのでかなり悩みましたが、買って後悔してません。

ただ、見た目が安っぽいです(^_^;)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
chocoタン♪さん
chocoタン♪さん
  • 32歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿14
エレガンス / プードル オートニュアンス

エレガンス

プードル オートニュアンス

[プレストパウダー]

税込価格:- (生産終了)発売日:2004/2/18

4購入品リピート

2008/10/11 23:41:49

メイクの一番最後の仕上げとお化粧直しの時に使用しています。
こちらを使うと透明感が出ます。
リキッドを塗りすぎて厚くなったときでもこちらを付けると自然な感じになります。
ただ、夕方のお化粧直しに使うと肌が乾燥してパリパリ砂漠状態に陥ります。
お粉だけを重ねていくので当然のことですね(^_^; 
仕上がりには満足しているのでまたリピすると思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

14件中 1〜5件表示

chocoタン♪さん
chocoタン♪さん

chocoタン♪ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・50歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・山羊座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

見てくださってありがとうございます。 私は皮膚が薄く、17年来の肌トラブル・悩みがあります。 アルコールがたくさん入っているものや、油分が強いもの… 続きをみる

  • メンバーメールを送る