2009/2/22 17:06:33
もうこのミントのスースー感がやみつきです。
口紅だけでは唇がパサパサになりますが
こちらをつけると潤いが続きます。
つけすぎるとテカテカになってしまうので、適度につけるのが上品でいいと思います。
もうすぐ1本目を使い終わりますがまた購入します。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[ヘアケア美容家電]
税込価格:-発売日:-
2008/11/19 11:43:21
すごいですよ…これ。
プラチナの方を購入しました。
今まで何年もいろんなメーカーのアイロンを使用してきましたが縮毛矯正とカラーの繰り返しで毛先はバサバサ、真っ直ぐにはなるものの毛先の水分は抜けてしまい広がっていました。
しかし!
こちらのアイロンは違いますね。
縮毛矯正した直後のようなつるつるの髪になります。
とても柔らかなクシ通りの良い感じです。
お値段は張るのでかなり悩みましたが、買って後悔してません。
ただ、見た目が安っぽいです(^_^;)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[プレストパウダー]
税込価格:- (生産終了)発売日:2004/2/18
2008/10/11 23:41:49
メイクの一番最後の仕上げとお化粧直しの時に使用しています。
こちらを使うと透明感が出ます。
リキッドを塗りすぎて厚くなったときでもこちらを付けると自然な感じになります。
ただ、夕方のお化粧直しに使うと肌が乾燥してパリパリ砂漠状態に陥ります。
お粉だけを重ねていくので当然のことですね(^_^;
仕上がりには満足しているのでまたリピすると思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




