TOP > さーなー3737さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/3/9 13:32:28
美容液がたっぷたっぷに入って溢れるくらいでした!マスクが上と下に分かれていて、耳に引っ掛ける様になってるのですが、全く違和感なく付けれましたー!とにかくぷるんぷるんで感動です!
オススメです!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
1件中 1〜1件表示
2026/3/9 13:32:28
美容液がたっぷたっぷに入って溢れるくらいでした!マスクが上と下に分かれていて、耳に引っ掛ける様になってるのですが、全く違和感なく付けれましたー!とにかくぷるんぷるんで感動です!
オススメです!
1件中 1〜1件表示
自己紹介はまだ設定されていません
【第5弾】ベスコス2026上半期受賞商品サンプル詰め合わせプレゼント
ベスコス受賞商品の豪華サンプル詰め合わせ!【200名様】
他のプレゼントもみる