





























2025/7/28 00:19:23
オルビスの商品モニターに参加中です。オルビス初のクレンジングオイルです。テクスチャーはなめらかで、とても使いやすかったです。お風呂でもつかえます。
[日焼け止め・UVケア(顔用)・日焼け止め・UVケア(ボディ用)]
容量・税込価格:60ml (オープン価格)発売日:2025/2/8
2025/6/8 14:51:41
瞬時にミストになり、肌に広げるとしっとりした感じがしました。お手軽に使えるのもとてもよかったです。
石鹸で落とせるので簡単だし、顔や体にも使えちゃいました。これからの季節に持っておくのもいいと思いました。
2025/6/3 00:29:47
テクスチャーの伸びが良くて、メイクしてる時でも馴染みやすかったです。最近はリキッドファンデーションを使ってなかったのですが、使いやすいと感じました。カラーも6色あるので、自分にあったカラーをぜひ使ってほしいです。
メイク大好きでファッションも大好き。 ネイルはセルフでしてます。 続きをみる