TOP > 鼻兎さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

21件中 1〜5件表示

鼻兎さん
鼻兎さん
  • 30歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿21
LebeL(ルベル) / ナチュラル ヘア ソープ

LebeL(ルベル)

ナチュラル ヘア ソープ

[シャンプー・コンディショナー]

容量・税込価格:240ml・1,100円 / 240ml・1,540円発売日:-

6

2003/12/11 15:10:27

頭皮が敏感なため、普通のシャンプーではすぐ真っ赤になるσ(・・*)アタシ。
しばらくNOBを使ってたのですが、髪がパサパサになることが多く、また、美容院で勧められた色んなシャンプーも試してみましたが決め手がナイ。ずっと良いシャンプーがないかとさがしていました。
ここで評価が高かったのと、何か予感がしたので(笑)思い切って購入!
いいですよー。使ってるうちに、髪の手触りが変わってきたのを実感できます。鏡で見るとツヤも♪
WPとペアで使ってます。多分ずっとこれだろうなぁ☆

使用した商品
  • 現品
鼻兎さん
鼻兎さん
  • 30歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿21
イプサ / ザタイムリセット アクア

イプサイプサからのお知らせがあります

ザタイムリセット アクア

[化粧水]

税込価格:200ml・4,400円 (生産終了)発売日:2002/7/26

4

2003/8/18 13:48:56

「すっごく潤うわ!」などとの感動は無いのですけど。
でも毎日安心してパシャパシャ使えます。
これまで他のメーカーのを使ってたのですが、化粧くさかったんですよね〜。だからこの ザ タイムリセット アクアは 本当に水のようで好きです。
ただ、もう少ししっとり感があったらなぁ・・・。
これだけでは物足りないのが残念★

使用した商品
  • 現品
購入場所

-

効果
低刺激
商品情報
イプサ
スキンケア・基礎化粧品
化粧水
関連ワード

-

鼻兎さん
鼻兎さん
  • 29歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿21
イプサ / ハッピーフェイスキット

イプサイプサからのお知らせがあります

ハッピーフェイスキット

[その他キットセット]

税込価格:7,150円 (生産終了)発売日:2002/11/15

5

2002/11/18 11:26:52

近くにイプサのお店が無いので、ネットで予約しました。発売と同時に即効で届いて感激です。
女の子ウケしそうな、とっても可愛いキットだと思います。そしてなかなかの実力派なんだ!

カラーコントロールパウダー:私はすでに販売しているグリーンが好きだったのですが、この桃みたいな色も、濃すぎず、健康的に仕上がってイイ感じです♪鏡が付いてたら言う事無しですが、まぁその辺は。

エアフィールフェイスカラー:ムースのチークはピンクのをAUBEで持ってるし、このクチコミを参考に、ドキドキしながらグリーンを選択しました。これ、とってもいいですよ★このキットの中で一番満足しています!私は色が白いので、顔に塗ると幽霊の様になりそうなので、アイシャドウに使っています。自然な感じで、目元が明るくなってお気に入りです。忘年会はこれで乗り切る(笑)

リップカラー:もう少し濃い色が良かったかも、と思いつつ、普段なら買わないような色なので新鮮でいいです。

ネイルカラー:想像してたより、デイリーでも使えそうで嬉しいです。柔らかな光、といった感じでしょうか。

バッグ:中の色がピンクなんですよね!めっちゃ可愛いわ〜。ちょっと半端な大きさだけど、お財布と携帯が入ればそれで使えるし。何よりモコモコしてて、来年の羊年にピッタリ?かも。

本当にハッピーになれるキットです。

使用した商品
  • 現品
購入場所

-

効果

-

商品情報
イプサ
コフレ・キット・セット
その他キットセット
関連ワード

-

鼻兎さん
鼻兎さん
  • 29歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿21
アユーラ / リップモイストラッピング

アユーラ

リップモイストラッピング

[リップケア・リップクリーム]

税込価格:1,650円 (生産終了)発売日:-

5

2002/7/6 20:20:04

ちょっと高いからナンなのですが。
唇が年中がさがさしてる私には、奇跡のような使いごごち&効果でした。容器も可愛くて好きです。
ただ、お金がないので、いつもはニベアの「はちみつの香のウォータースティック」なんですけど(笑)
もうちょっと安くならないかな?
(ノ≧▽≦)ノでも愛があるんで、☆を大目につけました。

使用した商品
  • 現品
鼻兎さん
鼻兎さん
  • 29歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿21
ニベア / ニベアリップケア はちみつの香りのウォータースティック

ニベア

ニベアリップケア はちみつの香りのウォータースティック

[リップケア・リップクリーム]

税込価格:オープン価格 (生産終了)発売日:-

4

2002/7/6 20:12:23

私は一年中、唇が乾燥してます。多分、口紅をきちんと落としきってないからだろうと思うのですが、毎日皮がむけます。薬用リップを使っても、かえってむけてしまって、また気になるから指でぬいちゃう・・・という悪循環。
そこで祈るような気持ちでこのウォータースティックを使ったんですが、今までの中では刺激も少なく潤っていい感じです。お手頃価格なんで、またリピートすると思います。

使用した商品
  • 現品

21件中 1〜5件表示

鼻兎さん
鼻兎さん

鼻兎 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・53歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・未選択
  • 髪量・・・未選択
  • 星座・・・水瓶座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

結構、販売員さんに押し切られる方なので、こ こで研究して見極めたいと思います。よろしく お願いします。 続きをみる

  • メンバーメールを送る