
- tamago.eggさん
-
- 29歳
- 混合肌
- クチコミ投稿9件
2011/2/9 14:03:04
@コスメさんのプレゼントで頂きました!口コミ遅くなってスミマセン
乾燥して皮めくれ・痒み・赤みがでるので普段クレンジングはクリームタイプを使用
クリームタイプのしっとり感は好きですが、物理的な刺激にも弱いのであまりこすらずに落とせるクレンジングを探していました。
こちらのクレンジングはこすらずメイクオフ!理想的!
ジェルがゆる〜いので、指に力をいれずに顔に広げやすいですね
グレープフルーツのいい匂い〜
メイク落ちは ・・よく落ちます!早い!
アイメイクはリムーバー使用なのでわかりませんが、ベースメイク(下地+クリームファンデ+パウダー+チーク)はしっかり落ちます。
ジェルを乗せて2〜30秒程でメイクが浮いてジェルが肌色になるので軽く手でなじませてぬるま湯で流して終了
洗いあがりはキュッとする感じでしっとり感はありません。
油分をしっかり落としている様で若干の突っ張りを感じます。
使用しても肌に異常は出ませんが、今のところ肌が乾燥してるので連用は避けた方がいいかと思い毎日は使ってません。
コスパはあまり良くないけど控え選手として一本あるとかなり便利だと思います。
- 使用した商品
- 現品

- tamago.eggさん
-
- 29歳
- 混合肌
- クチコミ投稿9件
-
-
[マスカラ]
税込価格:4,400円 (生産終了)発売日:2011/1/14
2011/1/12 23:47:08
サンプルキャンペーン当選で頂きました★
ミニサイズですがしっかりした造り!
私の睫毛は
・細い
・長さは普通
・密度はあまりない
・色が薄めで柔らかくコシがない
マスカラは主にカールに次いで束にならず睫毛一本一本にボリュームが出るものが理想。
早速使ってみた感想ですが・・・。
ビューラー後直塗りしたところ、ひと塗りでカールがとれました・・・orz
根元は若干立ち上がってるもののカールキープは下地に頼るのが吉!
が、下地を使うとお湯で落としにくくなるのでリムーバー必須(^_^;)
そして、液がさらっとしているのでボテっと付かずスッと細い仕上がり。
逆に言うとボリューム皆無!・・もの足りないので重ね塗り★
重ねてもダマにならず、ボリュームも出ません!
が、重ね塗りに比例してお湯で落ちにくく苦労するのでやはりリムーバー必須(^_^;)
そしてブラシですが、睫毛をくわえ込むというよりなでつける感じ!?
重ね塗りするとスッと伸びた美しい 束 になってゆきます(^_^;)ナセ゛・・
もともと密度があまり無いゆえに際立つスカスカ感(笑)
仕上がりがガチガチにならずしなやかで、色ツヤも良いです。
ロング効果は特に感じませんでした。
総じて ナチュラルな仕上がり の一言。
自分の求めるものとは180度真逆の一品でした。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)

- tamago.eggさん
-
- 29歳
- 混合肌
- クチコミ投稿9件
2010/12/6 23:08:42
下調べなしになんとなくパケ買い
バームというだけあって、水分より油分(ミツロウ?)が勝ってる固めな質感で、どっしり保湿するカンジ
スルスルとはのびないのでグリグリっと何往復かして塗ってます。
これの前に使っていたドクターブロナーより見た目マットな仕上がりでツヤ感なナシです。
そして何より驚いたのが匂い!
ロクシタンのハニーシリーズのような匂いが唇から・・むわっと・・・
飲み物の邪魔をするこの匂い・・・・
でも、持ちもけっこういいしコレを使ってると唇が皮むけすることも格段に減ったと思うので
匂いには目をつぶって(実際使ってると慣れてきたw)使用続行!
冬にはいい仕事してくれるかも!?と期待。
個人的にもうちょっとプルっとする質感がスキなのでリピはどうかな〜
地味〜〜にしっかり役割は果たすアイテムですが・・
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- tamago.eggさん
-
- 28歳
- 混合肌
- クチコミ投稿9件
-
-
[入浴剤・浴用料]
税込価格:- (生産終了)発売日:-
2010/4/12 22:27:25
POLAのサロンでローズを購入
上が透明で下が赤の二層タイプで振って使います。
ボトルがおしゃれなのでラベルを剥がしてインテリア面して洗面所におきっぱなしにしてます。
お湯に入れると白濁していいにおい〜(*´∀`*)湯上りも適度にしっとり★
がっつりあったまりたい日や湯冷めしやすい時期にはあまりお出まししないものの、リラックスしたい日には手が伸びます。
脱衣所まで匂ってくるのでキツい匂いが苦手のひとは量を調整したほうがいいかも。
私は規定量きっちり入れてます。
そして残り湯を洗濯に使うと洗濯物が狂おしい程いい匂いに!
400ml入り1800円とコスパも悪くないので常備メンバー入り決定です。
カサブランカ・ピュアカトレアも試してみます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- tamago.eggさん
-
- 28歳
- 混合肌
- クチコミ投稿9件
2010/4/12 21:12:51
見た目がおもしろくて衝動買いしたました。
ヒアルロン酸の9倍の保湿効果のある「ガンマPGA」のジェルマスクだそうな。
透明でプルプルなので袋から取り出すときに破れそうかと思いきや結構頑丈。
顔に乗せると凄くぴったりと密着するのでパック中いろいろ動き回ってもズレたりヨレたりしないのでそこは好きかも。
でも鼻の横の部分ががっつり開いててけっこう肝心な部分なのにカバーしきれてないのでそこの形は改良してほしい!!
使い終わったマスクはお湯に溶かして美容液風呂にもできるらしいけど私はお風呂上りに使用したのでそのまま捨てました。
顔の大きさのパックをお風呂に溶かしたところで意味あるのかな?と思ってたけど、洗面器で溶かしてハンドパックに使えばよかった〜(>_<)
40分マスクしてはずすと・・・
?
??
特に効果がわからず・・・
まぁ、普通に少しは潤ってるもののふやけてるだけのような気も・・
特にキメがととのった感も高い保湿感もこのパックがうたっているような効果は感じず。期待しすぎたの・・・か・・?
連続使用なら効果があるのかもしれないけれど1枚980円。
この値段ならほかにつかってみたいマスクがあるので私はリピなしで・・
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



