
- クレージータイムに300ドルさん
-
- 45歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿71件
2025/5/8 15:15:45
少し固めのテクスチャーのジェルでしたが、お肌に馴染ませると柔らかくなりました。がっつりメイクをしていない日にこちらを使うようにしています。がっつりメイクの時はもっと落ちるメイク落としを使っているのですが、お肌に負担がかかりそうなので、ナチュラルメイクの日はこちらを使うようにしています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- クレージータイムに300ドルさん
-
- 45歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿71件
2025/5/8 15:14:19
リップスクラブって使ったことがなかったのですが、友達に勧められて気になったので購入してみました。ガサガサだった唇がこちらを使うと少しツルツルしてきたので効果がありそうです。このまま続けてみたいと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- クレージータイムに300ドルさん
-
- 45歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿71件
2025/5/8 15:13:17
割とコンパクトなサイズ感だけど、4色ともすごく可愛くて、メイクがこれだけで可愛くなるので気に入りました。
持ち運び用のアイシャドーとしてポーチに入れています。
最近のお気に入りのアイシャドーです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- クレージータイムに300ドルさん
-
- 45歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿71件
2025/4/16 10:47:51
Instagramで使っている人がいて可愛らしかったので気になっていたのですが、購入せずにいました。そんな時にアットコスメのプレゼントキャンペーンで当選したのですごく嬉しかったです。つやっとした仕上がりがとても可愛らしいです。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)



