-
-
soothing & moisture アロエベラ 90% ジェル
税込価格:-発売日:-
2011/5/29 09:56:10
友達が韓国旅行のお土産にくれました。アロエの香りが心地よいです。
ネイチャーリパブリックというブランドは初めて聞きましたが、ドクターコスメだそうですね。ネイチャーリパブリックの化粧水・乳液・BBクリームのサンプルも使いましたが、とても良いです。
このアロエのジェル自体もなかなかgoodです。
お風呂上りにこれを塗ってマッサージしています。潤いは普通…でも、これからべたべたする季節なので、ちょうど良いかなって思っています。
- 使用した商品
- 現品
2011/5/22 17:00:28
02Shiny Blueを購入しました。パッケージもアイシャドウのカラー自体も素敵!BAさんにも付けてもらって、涼しげな目元を作ってもらったので買っちゃいました。
でも、家に帰って付けてみると、なんだかうまくいかない・・・。ブラシが悪いのかなぁ。。と思って3か月くらい使わないでいました。
今日、やっぱり夏色でブルー使いたい!と思い、休日だし付けてみたけど、やっぱり駄目。
色がムラだらけになっちゃいます。指で付けてくださいねっていわれたけど、指で付けてもダメ。ほんと残念です。。。
よーく目元を見てみると、カラー自体は上品で適度にラメもあって、うまくできたら絶対ビジネス向きだと思うんだけど…
ブラシもっといいとこのを買って、それで大丈夫だったら口コミまた書きます^^;
- 使用した商品
- 現品
2011/5/15 10:41:23
プレゼントでいただきました。
今回GWでインドに旅行にいったので「絶対お肌のケアを念入りにしないとだめだ!!」と思って、こちらのシートマスクを連れていきました。
使ってみてまず最初にすごく驚いたのは、シートマスクが美容液をすっかり吸収していること。
パックって、パッケージのなかに残った美容液を最後に取り出して使う…ってイメージがあったけど、これはちがう。顔にもピタリと張り付いて無駄がないです。
お肌の調子も、翌日すごーく良かった!インドのアツイ日差しで火照った顔や体を優しく癒してもらいました。
頑張った日のご褒美として、今度は現品購入したいです♪
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)



