2013/10/25 14:57:09
モニターでいただきました!
5mlのお試しサイズでした。
使用感としては、しっかりと保湿されます!
朝使用後、メイク(下地ソフィーナ皮脂崩れ防止下地、ファンデエスティーローダーダブルウェア)をすると、ノリがよく持ちが良かったです!
肌の不調が出やすい生理前の黄体期にも、こちらのオイルで整えた肌だと、通常のノリの良さを作ることが出来ました!
デイケアはしっかり化粧水→美容液→乳液→クリームとスキンケアはマメ派なので、仕事で疲れた日用、スキンケアサクッと終わらせたい旅行用にしたいなと思います!
また、ひどく乾燥が気になる時に、ふだんのスキンケアに合わせて最後にこちらのオイルをプラスするといいと思いました!
ただ、定期購入がめんどくさいので、気軽に買えるものが出るのを待ちます。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2013/10/25 14:24:15
モニターで当たりました!!
ミックコスモさん、ありがとうございます!
保湿やテクスチャー、仕上がり等の機能も抜群。しっとりなのにさらさらで伸びがいいのでコストパフォーマンスも◎。
ローズベースの香りが気分をよくさせるので、彼のお家用に常備してます!!
香りについて
ローズの香りコスメをいくつかもっていますが、こちらのローズ香りは、純ローズというよりも、フラワー系の香りとブレンドさせたような…甘さの強い香りです!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
3件中 1〜3件表示


1 ナチュラル


