TOP > leejeoksさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

16件中 1〜5件表示

leejeoksさん
leejeoksさん 認証済
  • 26歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿16
d プログラム / モイストケア ローション EX

d プログラムd プログラムからのお知らせがあります

モイストケア ローション EX

[化粧水]

容量・税込価格:110ml(レフィル)・2,860円 / 125ml・3,300円発売日:2025/10/21

ショッピングサイトへ

7

2026/2/16 22:52:41

アットコスメからプレゼントでいただきました。

ずっときになっていたdプログラムの化粧水
とろみがあって脂性肌の自分には合うかな?と思いましたが
肌なじみがいいので全然とろみなど気にならず、
保湿力は高いですが、ベタつきを感じないので、
脂性肌の方でも使いやすいと思います。
なによりも次の日の肌がモチモチしていて使用感含め全てにおいてとても気に入っています。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
購入場所

-

効果

-

商品情報
d プログラム
スキンケア・基礎化粧品
化粧水
関連ワード

-

leejeoksさん
leejeoksさん 認証済
  • 26歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿16
d プログラム / スキンリペアクリーム

d プログラムd プログラムからのお知らせがあります

スキンリペアクリーム

[フェイスクリーム]

容量・税込価格:45g (レフィル)・3,410円 / 45g・3,960円発売日:2021/9/21

ショッピングサイトへ

7

2026/2/16 22:49:37

アットコスメからプレゼントでいただきました。

結構こっくりした見た目のクリームですが、
伸びもいいしベタつかない。
塗った直後も肌を触ると水分を閉じ込めてますって感じがして
スキンケアが楽しくなります。
保湿力もとても良いのでこの時期にもピッタリなのかなと思いましたた。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
leejeoksさん
leejeoksさん 認証済
  • 26歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿16
d プログラム / エッセンスイン クレンジングフォーム

d プログラムd プログラムからのお知らせがあります

エッセンスイン クレンジングフォーム

[洗顔フォーム]

容量・税込価格:20g・550円 / 120g・2,090円発売日:2020/1/21

ショッピングサイトへ

6

2026/2/16 22:45:48

アットコスメのプレゼントでいただきました。
dプログラム自体初めて使用しました。

とにかく使用感が好みです。
泡立てネットがなくても泡立ちやすく、
肌に乗せた時も柔らかいクリームに包まれている感覚で、
洗顔する度に癒されます。

敏感肌にも良いとのことで乾燥やインフルエンザにかかったりなどで、
現状揺らぎがちな肌なのですが、
優しく洗えるのですごく好きです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
購入場所

-

効果

-

商品情報
d プログラム
スキンケア・基礎化粧品
洗顔料
洗顔フォーム
関連ワード

-

leejeoksさん
leejeoksさん 認証済
  • 26歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿16
AHRES(アーレス) / ローメルト クレンジングバーム クロ

AHRES(アーレス)

ローメルト クレンジングバーム クロ

[クレンジングバーム]

容量・税込価格:90g (レフィル)・3,300円 / 90g・3,850円発売日:2025/10/1

ショッピングサイトへ

2購入品

2025/11/19 06:25:28

アーレス人気のクレンジングバーム
いただきものと自分で購入したものとで
2箱分?使用しました。

んー…自分には合わなかったかもしれません。
香りはとても好きで初めの使用感も良いなと思い、
人気の理由もよくわかるなと思ったんですが…

全然落ちない…
店頭で購入したので、スタッフの方が仰る通りのやり方で使用していたのですが、
小鼻や口周りのメイクがぜんぜん落ちなかったです。
乳化が必要ないとの説明を受けたんですが、
乳化させないと落としきれないし、普通に摩擦を感じました。
梅炭を配合した真っ黒のバームには魅力を感じましたが、
毛穴などの効果も感じず、店頭で試した時は、洗い上がりもしっとりすると聞いたのですがむしろカサカサに…

他の友人も使用していたので、聞いてみたらやっぱり
乳化させないと落ちない、摩擦も感じたと言っていました。

クチコミは良いとの声が多いので、肌質などにもよるかもしれないですね…

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
leejeoksさん
leejeoksさん 認証済
  • 26歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿16
Dr.Jart+ / シカペア インテンシブ S リペア クリーム

Dr.Jart+

シカペア インテンシブ S リペア クリーム

[フェイスクリーム]

容量・税込価格:15mL・2,200円 / 50mL・5,500円 / 50ml・5,500円発売日:2024/4/19

ショッピングサイトへ

6

2025/11/19 06:00:49

アットコスメからプレゼントでいただきました。

Dr.Jartのシカクリームはずっと気になっていました。
以前に他社のシカクリームを使用して大荒れしてしまったので、
初めて使用する際は荒れてしまわないかなと思いましたが、
しっかりお肌を鎮静してくれて効果を実感することが出来ました。

肌荒れしてた肌に塗布して2日くらい?で治まってきたので
本当にシカって効果があるんだと初めて実感しました。

ちょっと重めのテクスチャーなので季節や肌質によって使用量を変えた方がいいかもしれないです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

16件中 1〜5件表示

leejeoksさん
leejeoksさん 認証済

leejeoks さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・26歳
  • 肌質・・・脂性肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・未設定
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る