2025/4/13 22:13:22
モニタープレゼントにて頂いたものを全て使い切ったのでレビューさせていただきます。
私は元々7枚入などの複数枚入ったパックを使用したことがなく、どんな感じなんだろうと思いながら開けたら思っていた以上に美容液がたっぷり入っていてビックリしました。そして1枚1枚がひったひた!取り出すだけで液が垂れてくるほどたっぷり染み込んでいました。
使用時間はたったの5分。ほんとに5分でいいの?と疑心暗鬼になりながらも使用すると5分しかつけてないとは思えないほどしっとりした仕上がりになりました。
一番最初に使用した時に間違えて5分以上つけてしまったのですが多少の時間オーバーは問題ないくらいパックは乾燥しませんでした。
なによりもシートが薄くて肌に密着する感じがとっても良かったです。
ビタミン系のパックはナンバーズインの5番をリピートしていたのですがそれ以上のしっとり感を感じて肌トーンが明るくなったような感じがして良かったです。これはリピートと思い既に2袋目を購入しました。
あえて1つマイナスと言えば朝に使用しようと思うとパックを剥がしたあとの馴染ませる時間が思ったより必要なので時間がかかる点がありますが、夜使用がメインなのであまり気になりませんでした。
今後も使いたいと思います。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
[化粧水]
容量・税込価格:180mL・5,500円発売日:2024/3/8
2024/8/17 22:42:51
店頭でサンプルを頂いて良かったので現品購入。思ってたよりも普通な感じでした。
サンプルを頂いて使ってみた時は肌トラブルが減って皮脂が抑えられているような感じがしたため、現品使ってみようと思い購入しました。
さっぱりとした使い心地で悪くは無いんですが、コットン利用するならハーモナイザーじゃなくてもいいかなと言った印象を受けました。
肌トラブルへのアプローチはあまり感じられず他化粧水より少し減ったかな位の印象。
皮脂コントロールは夕方頃の化粧直しが減ったので皮脂テカリが少し抑えられているような感じがします。
ALBIONのスキコンが好きでよく使用するのですが肌トラブルという一点で考えたら、スキコンの方が肌トラブルを事前に押えられている気がします。
ただ肌トラブルが起こりにくい方なら皮脂コントロールが少なからず効果を感じられるハーモナイザーも良いんじゃないかなと思います。
今後は肌トラブルがある時はスキコン、肌トラブルが落ち着いている時はハーモナイザーのような感じで日によって使い分けをしてまた様子を見ようかなと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[美容液]
容量・税込価格:50ml・3,850円発売日:2020/5/8
2024/8/17 22:34:12
アットコスメのモニタープレゼントで当たった後自分でも購入して2〜3ヶ月ほど使い続けて見ました。
使い始める前に比べると肌トラブルが減り、肌自体に柔らかさが出たような感じがあります。
液自体にとろみがあり液には少し酸味?のあるような香りがするような気がするのですが顔に塗る時には特に気にならないです。
しっとりするので最初はTゾーンなどの皮脂が多く出る場所に塗るのは控えていたのですが、塗っても特に翌朝以降気にならなかったのでそれからは全顔で塗っています。
他の美容液も使用しているのですが、金額もお手ごろで今後も使い続けたい1本です。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2024/8/17 22:26:37
鼻の黒ずみと毛穴開きが気になって購入しました。
コットンに出して使う先行美容液ということで最初は使い慣れなかったのですが、朝夜と2ヶ月ほど使い続けてみたところ、鼻の黒ずみが減ってきました。
同居している家族にも、黒ずみが減ったねと言われるくらいなので私にはすごく合っていたみたいです。
また、小鼻周りの角栓が気になる時があったのですが、液をコットンに出して優しく拭き取りをするだけで除去されるので小鼻周りのメイク崩れの回数が減ったような感覚になりました。
毛穴開きはまだ気になる部分があるので今後も使い続けてみようと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
4件中 1〜4件表示


7枚入り
180mL
50ml
120ml


