TOP > Hong302さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/1/24 16:11:07
すごくサラッとした軽めのオイルなので私には物足りませんでした。
匂いは少ししますが、すぐに消えるのでその面では使いやすかったです。
サラッとした軽めのヘアオイルを探している方にはおすすめです!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/1/14 16:46:37
熱ダメージを抑える目的で買いました!
なのでカールキープ力はあまり気にしてないです。
もっと安いアイロン用のヘアオイルを使っていた際に、髪の毛の色落ちが激しくて傷んでいると感じたので、これを買ってみました。
リファのヘアオイルよりもコスパ良いし、安いもの使ってた時より髪のダメージも感じないので良いです◎
少し重めのオイルなので、濡れ感は出る気がしますが、量を調整すれば私はそこまで気にならない程度です。
匂いも若干ついてますが、そんなに残らないです。
コスパ良く髪の毛のダメージ抑えたい人におすすめです!
短所は販売店舗が限られているところかな、、売ってないところもあります、、
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


W012 チェリッシュド

