2026/4/6 12:59:36
夜寝る前に使用していたのですが、なかなか無くならなくて、思っていたよりコスパが良かったです。
これ使っているときは比較的うるおいが保たれていたような感じがします。
ただ、塗るときのスパチュラとかはないので、衛生面気になる方は自分で用意したりしないといけないです。
でもこの値段でこの実力なら十分だと思います◎
今は比較のために別のものを使っているのですが、また金欠のときにリピ買いしたいなと思います!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/4/6 12:47:46
毛量が多く、細く柔らかい髪質で、枝毛や髪の毛の広がりが悩みです。
前からこのヘアミルクが気になってて、安くなってたので買ってみました!
初めて使ったときの感想は、いい匂いするな〜です。
結構匂いが残るタイプなので、匂いが好きじゃなかったら気になるかもしれないです。
甘い桃とかフルーティー系の香りに感じましたが、ローズハニーの香りみたいです!
安く買えたので、量気にせずたくさん使えて良いなーと思っていたのですが、まとまりの持続力などはやや控えめかな?という風に思いました。
最初は良い感じでも、後から枝毛ぱやぱや〜ってしたのが出てきやすい気がして、家にいるとき用のヘアミルクとして使うことにしました!
あまり髪の毛の悩みとかない方のほうが合うのかなと思います◎
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[化粧水]
容量・税込価格:150g・1,980円発売日:2024/4/14
2026/3/31 19:52:38
網目状のトナーパッドで、少し乾きやすかった気がしました。
追加で美容液を塗る前提のトナパかなあという感じがしました。
韓国の美容YouTuberの方も同じシリーズの美容液を重ねてパックする方法を勧めていたので、そのような使い方のほうが良いのかなと思いました。
でもそれならその美容液だけで良いのでは?と私は思うので、このパッドを使う必要性は分からないかな、、
個人的には、あんまり鎮静力あるとも感じなかったです。
サッパリしていて朝に使いやすかったので、サッパリめのトナパ探してる方とかなら良いと思います!◎
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


はちみつの香り
24ml × 1枚入

