TOP > ☆みずき☆さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

253件中 1〜5件表示

☆みずき☆さん
☆みずき☆さん 25人以上のメンバーにフォローされています
  • 40歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿229
オルビス / ネイルリムーバー(旧)

オルビス

ネイルリムーバー(旧)

[除光液]

税込価格:80ml・523円 (生産終了)発売日:2005/6/1

4購入品

2006/5/26 16:25:11

匂いはかなり強烈で、私はマスク必須です。(^^ゞ

マニキュアは濃くつけない方なので落ちは問題ありません。
リムーバーで落とした後に手を洗って爪を触ってみると、つるつるしていて
乾燥もしないし爪にやさしい感じです。

リピートはまだ分かりませんが、匂い以外は気に入って使っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
☆みずき☆さん
☆みずき☆さん 25人以上のメンバーにフォローされています
  • 40歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿229
フロリアル / フローラルウォーター ネロリ

フロリアル

フローラルウォーター ネロリ

[化粧水]

税込価格:-発売日:-

5購入品

2006/3/16 01:18:19

フロリアルのHPから直接買いました。
洗顔後のふき取り化粧水として使っています。

コットンを精製水で湿らせて、スプレーボトルに入れたこれを吹きかけます。
保湿は期待できませんが、ふき取った後はすっきりします。

爽やかな香りでとても癒されます。
ローマンカモミールも良かったですが、良い香りとは言い難かったので。(^^ゞ

フロリアルのフローラルウォーターを使うようになってから、時々あった
顔の痒みがなくなりました。

直接HPから買った方が、日本のネットショップより安いです。
個人輸入の難しいところですが、まとめて買うと送料がお得かというと
そんなことはなく、まとめるとかえって高くつくこともあります。
購入確定前に送料(+梱包手数料)が分からないのは、ちょっと不満です。

◆価格◆
500ml 12.90ユーロ

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
☆みずき☆さん
☆みずき☆さん 25人以上のメンバーにフォローされています
  • 40歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿229
ミルマグ / 錠剤ミルマグLX

ミルマグ

錠剤ミルマグLX

[その他]

税込価格:-発売日:-

6購入品

2006/2/22 18:36:40

クチコミを見て買いました☆

これは本当にお腹が痛くならなくて良いですね。
便を柔らかくする目的で使っています。
便秘ではないのですが、便が堅くなるとずっと続く...というのに困っていました。
とても自然にお通じがあるので、薬を飲んでいたことも忘れてしまうくらいです。

私は2錠で充分効くようです。
飲んですぐに腸が動きはじめる感じがします。
お腹は痛くならないけど、腸が動いてお腹が鳴ってしまうことがあるので、家に
いる時だけ飲んでいます。

こんな便秘薬もあるのかぁ〜と目から鱗でした。
お勧めの便秘薬です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所
通販化粧品・コスメ
効果

-

商品情報
ミルマグ
その他
関連ワード

-

☆みずき☆さん
☆みずき☆さん 25人以上のメンバーにフォローされています
  • 40歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿229
クレ・ド・ポー ボーテ / マスカラエペシサン

クレ・ド・ポー ボーテ

マスカラエペシサン

[マスカラ]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

6購入品

2005/11/22 02:33:47

繊細で上品で艶やかな仕上がり、さすがクレドですね。
目薬を点してもパンダにならないし、カールも落ちてきません。

カーブブラシに最初は慣れなくて、他のところに付いてしまって大変でしたが
慣れると使いやすいです。

仕上がりはとても気に入ってますが、問題はクレンジングに時間がかかること
です。もう少しするっと落ちると助かるのですが...。

すっきりした上品な睫毛が好きなので、下地は付けずに使っています。
これからも使い続けたいマスカラです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
☆みずき☆さん
☆みずき☆さん 25人以上のメンバーにフォローされています
  • 40歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿229
パックスナチュロン / フェイシャルローション

パックスナチュロン

フェイシャルローション

[化粧水]

容量・税込価格:100ml・1,375円 / 100ml・1,760円発売日:-

ショッピングサイトへ

5購入品

2005/10/31 19:41:10

洗顔後の肌を弱酸性にする、というのは考えたことがなかったので
買ってみました。

肌に浸透するのが早く、さっぱりするのに適度に潤います。
パックスの日焼け止めと同じような香りがしますが、この香りは少し
苦手だったりします。(^^ゞ

難は減りが早いことでしょうか。
今までとそんなに使う量を増やしたつもりはないので、不思議なの
ですが...。

赤みも出ないし肌に合っているようなので、しばらく使ってみます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

253件中 1〜5件表示

☆みずき☆さん
☆みずき☆さん 25人以上のメンバーにフォローされています

☆みずき☆ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・60歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・少ない
  • 星座・・・天秤座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

プロフィールを見てくださった方、お気に入りに登録してくださった方 ありがとうございます☆ 若作りではなく歳相応に美しく?、歳をとりたいと日々思… 続きをみる

  • メンバーメールを送る

今日の新製品情報