TOP > ma-cy_rさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
-
-
[乳液]
税込価格:- (生産終了)発売日:2011/9/23
2024/11/28 03:04:35
私には素晴らしいです。きました。
・脂性肌混合肌かつ肌弱い
・乾燥も激しい(特に加齢で)
・乳液やクリームは副反応やギトるので半ば諦めてる
みたいな方に試していただきたいです。
使用感は他の方々が書かれている通りと思ってます。
そして色んな乳液クリーム試せてる方にはきっとこの商品はフツーなのだとも思います。
ベトつかない
馴染み良い
副反応今のところ無し
冬は長続きしない→日に1-2回は付け直す
でも安くて手に入りやすい
美白効果?感じない
しかし。色々試せている身ではなく、女性ではないので(いわゆる女性が女性として求めているような美的な効能などは求めず分からず)ですが、乳液すら付けるのに抵抗ある一部の方にはきっと神のはず。
「こういうのでいいんだよ」ってやつと
「こういうのをさがしてた」って気持ちです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


130g
40g
限定ボトルデザイン 200ml
300ml


