TOP > 肉を食う人さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

2件中 1〜2件表示

肉を食う人さん
肉を食う人さん 認証済
  • 27歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿2
nailmatic(ネイルマティック) / NM Sコーティングケア

nailmatic(ネイルマティック)

NM Sコーティングケア

[ネイルトップコート・ベースコートネイルケア]

容量・税込価格:8ml・1,980円発売日:-

ショッピングサイトへ

5購入品

2024/10/6 20:13:20

母親の抗がん剤で変化した爪の処理兼自分用に購入しました。

爪に負担のかからない成分を求めて購入したので、あまり速乾とかは気にしてなかったのですが、思ったよりも塗りやすく、すぐ乾いて便利です。
ツヤベースコートとしては申し分ないと思われます。

口コミ用にニオイを嗅ごうとして鼻に近づけたら思ったよりツンとして目もニオイの圧にやられました。流石に私が愚かなだけだと思いますが、前に使っていたプチプラの物よりもキツかったので少しビックリです。
爪に塗ると違和感は無いので、成分が違う分ニオイに関しては仕方ないのかもしれません。

基本ニオイを自分から嗅ぎに行こうとしない限りは普段使いには問題ないかと思われます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
肉を食う人さん
肉を食う人さん 認証済
  • 27歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿2
ゾーヤ / ネイルカラー

ゾーヤ

ネイルカラー

[マニキュア]

容量・税込価格:15ml・1,430円 / 15ml・1,650円発売日:-

ショッピングサイトへ

5購入品

2024/10/6 20:00:24

ZOYA ZP706(色選択で見つからなかった)

ベースコート:NM Sコーティングケア)
母親の抗がん剤で変化した爪の処理兼自分用に購入しました。

想定していた色よりも彩度が低くかったのですが、落ち着いた雰囲気で事務職などでも浮かないと思います。

自分の塗る技術の問題かと思われますが、2度塗りしないと元の爪が透けます。

ネイル特有のニオイは少なく、爪の負担もあまり無いように感じます。普段の300円のものはたまに爪の中がジンジンするので、このネイルは今のところそういった症状はありません。

普段は300円のネイルを使っているので、ネイルに1,000円以上払うのに抵抗感がありましたが、この使用感ならお値段以上だと感じました。
私自身はビビット系の派手な色が好きなので、他色も試そうと思います。


使用した商品
  • 現品
  • 購入品

2件中 1〜2件表示

肉を食う人さん
肉を食う人さん 認証済

肉を食う人 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・28歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・少ない
  • 星座・・・未設定
  • 血液型・・・未選択
趣味
  • 食べ歩き
  • 旅行
  • インターネット
  • マンガ
  • 映画鑑賞

もっとみる

自己紹介

推しに触発されて美容に興味を持った人。 初心者過ぎるので、色々試したりしてます。 続きをみる

  • メンバーメールを送る