-
-
[その他]
税込価格:-発売日:-
2009/6/23 04:12:42
更新★
本当に買ってよかったです。
冬なのに唇が全く乾燥したり荒れたりしません!!
もぅ手放せません
↑↑↑↑
って昔いってましたね浮オかし、
その後唇の皮が乾燥してきて、めくれてくるのを治してくれませんでしたォ
彼にも唇乾燥してる?なんて言われちゃいました(つд`)
でも今ゎいいリップに出会えしかもそのリップゎ唇の色まで赤→薄ピンクにかえてくれました
ちがうリップの話になっちゃいましたォォ
まぁ・ですのでモアリップの評価下げちゃいますォ
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2009/6/23 04:02:30
更新★
今までモアリップを使っていたんですがなんとなく違うのが使いたくなって購入ヾ(^▽^)ノ
ぅ~んモアリップより液がヌチャって感じです。
グロスなどが嫌いな彼にゎすっごく批判されました(つд`)
潤いゎあるけどもぉ荒れてる唇にゎあまり効果ゎないかな・・・
今ゎ放置です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[化粧水]
容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2005/8/18
2009/6/23 03:58:53
更新★
ライン使いしてますヽ(´ー`)ノ
使うと次の日毛穴が見えなくなって肌がすっごくやわらかくなるからお気に入りです
☆使用1ヶ月後☆
彼との買い物デート
いろいろとまわり、
イプサへ・・・・・
彼「コレ測るやつあるんだ」私「うん、そだね~(商品見ながらテキトー返事)」
彼「測ってもらえば??」私「え( ̄◇ ̄;)何で?」
彼「りにゃ嬢ならいい結果でそうだし俺も気になる・・・から?」
私「え・・でも「よろしかったらお測りしますよ~」
(何故来た~~~ォ)
彼といるときにゎ絶対測りたくなかった(T^T)・・・・・
なんせ彼ゎいつも私の肌の事すごく誉めてくれてるので結果を見られて「あれ???」なんて思われたくないから!!(つд`)
でも彼が返事してしまい、測る事に・・・
(あ・でも最近スキンケアをアルビオンに変えてから調子がいいから大丈夫!・・・ぅんきっと・・・)と自分に言い聞かせ測定・・・・・
「あれ??」←私です( ´∀`)
定員「肌のキメも細かく水分もあり理想的なお肌ですね~羨ましいです。
スキンケア何を使ってらっしゃるんですか~?」
とまで言われました( ´艸`)キャー
こんな素晴らしい結果ゎ初めてで私も(何故か彼も)大喜び、
その後調子に乗り買い物しすぎました・・・・
話が長すぎましたねャ
まぁ・これだけ素晴らしい結果をだしてくれたので、これからもスキンケアゎアルビオンにお任せしようと思います(*´д`*)
(でも私浮気性です沛ホ)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




