
- ayatto1426さん
-
- 41歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿13件
2026/6/12 21:41:02
透明感が出て保湿もできて、かつ肌にも刺激が少ないので大好きなマスクです!
普段は個包装でなく、7枚まとめて入っているダーマレーザーやアヌアのマスクを毎日使用していますが、海や旅行で紫外線を浴びる前や後に使おうと思います!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- ayatto1426さん
-
- 41歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿13件
2026/6/8 20:59:37
セトマミさんのYouTube動画や、
数々の記事で気になっていた
ランコムさんの日焼け止め!
試してみたくて
今回550円で1ml×3袋のお試しを購入!
毎日の義務でもあり
個人的には楽しみな時間でもある
日焼け止めを塗る時間が
使うたびに優雅な気分になれそうな日焼け止めです。
ランコムさんらしいローズ系?の香り。
伸ばしやすいテクスチャー。
さすがお値段するだけあります。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- 購入品

- ayatto1426さん
-
- 41歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿13件
2026/6/8 20:52:21
ダーマレーザーの金や赤は使ったことがあり
今回は限定というのと
話題のPDRN配合で
自分の肌に必要なセラミドの成分配合ということで
買ってみました!
うるおい感も満足です。
ハリ感はこれから使ってみて
どうなるか楽しです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- ayatto1426さん
-
- 41歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿13件
2026/6/7 21:39:47
初めてのAnua、良かったです!
暑い季節に
お風呂上がりのシートマスクをするのが
気持ちよくてシートマスクを探していました。
昨年はダーマレーザーの金や赤などを使っていて、
他のマスクも試してみたいなーと思い検索。
@コスメウィークで、
売れ筋ランキングに入っているのと、
ポイントバックがあるので、初めて購入!
剥がした後の潤い感、ツルツル感が良かったです!
パッケージも青いですが、
開けると中身も青いのがビックリ!
シートは薄めなのにプルプルと
しっかり美容液がついている感じ。
夏にも涼しそうな見た目、
夏に気持ちの良い使い心地だと思います!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- ayatto1426さん
-
- 41歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿13件
2026/5/18 21:41:04
アットコスメさんからプレゼントで頂きました!ありがとうございます
ハチミツのような濃厚な感触、濃密な香り!
優雅な気持ちでメイクを落とせます。
面倒に思いがちなメイク落としの時間が楽しい時間になりました!
乾燥肌のため、普段はクリームタイプか、ジェルタイプを使っています。
オルビスのオイルも使うことがありますが、毎日使うと乾燥する気がするので、しっかり日焼け止めをつけた日や、ベイスメイクを重ねた日などです。
でも、これは毎日使っても今のところ乾燥していないです!
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

7枚


