-
-
[マニキュア]
税込価格:-発売日:-
2011/12/12 19:55:19
写真アリ
●100点!
Good
安い・一度で発色・塗りやすい・量が多い・乾きやすい・見た目が可愛い・手に入りやすい
Bad
ちょっと臭いがキツイ
ヴィレッジヴァンガードで購入。色は♯616 シルキーオレンジです。韓国製。
どんなに綺麗な色でも、塗りやすさと乾きやすさがダメだとリピートしないですよね。でも!これはマニキュアの仕事を全て果たしています☆
写真は二度塗りですが、一度でもちゃんと発色します。少々筋ムラが残りますがこれでも全然大丈夫。
筆に沢山液がつくので、よくしごいてから塗ると良いです*
乾きやすさは、左手塗る→右手塗る→左手は触っても指紋が付かないくらいしっかり乾いてます(d・∀・)
よく寝る直前に塗る私には、起きたとき跡がついてないのが嬉しい!
フタの上部に姫っぽいカッティングがされてて、ちょっとジルみたい☆可愛い�
内容量も15mlと多い。(インテグレートとか細めのは5ml。つまり三倍!!)
これは絶対リピートします。ヴィレッジヴァンガードのネイルは安くて良い♪(二枚目の左もヴィレヴァンの315円ネイルです(・∀・)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2011/10/20 23:52:31
※画像アリ
腫れた左目・腫れてない右目の画像を載せました。
左目にのみ使用しました。
お見苦しくてスミマセン;
●10点
かぶれる(強すぎ?)、落としづらい、乾いても透明、量が少ない
まず感じたことは、ちょっと危険ではないかという事。
今まで10種類以上のアイプチを試してきましたが、一日使っただけでかぶれたのはこれが初めてです。アイプチ歴も6年程になります。
落とす前からヒリヒリし出して、次の日から瞼が真っ赤に腫れ上がり、友人に心配される程でした。
使用感としては、メザイクのミルキーダブラーと似たような仕上がりで、乾いても透明なのでテカりがありません。
液体はネチョッとした液体のりのようです。
価格は他のアイプチに比べ400円位安いですが、中身が半分以下なので、こまめに取り換えるには良いと思ったのですが。
合う人には良い製品だと思います。
でも、かぶれたという口コミも多々あるので、私はオススメ出来ません。
ポイントメイク落としを使っても落とせないし、これはもう「粘着力バツグン!」というより、「強すぎ、キケン」のレベルだと思います。
画像は3日後位に撮ったので、だいぶ腫れが引いていますが、当日は締め色を乗せる部分〜アイホール半分位が真っ赤でした。
残念ですが捨てる事になりそうです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2011/7/1 01:54:54
●20点
頭皮が痛んでいた時、美容室で薦められました。
しかし、デミのミレアムシャンプーで荒れたのに、薦められたこれもデミ…
家で気づいたけれど遅く、一月使ってはみましたが、痒くて仕方ない!
良い点をあげるとすると「香り」と「髪が痛まない」点。
敏感肌用とうたってはいますが、絶対肌を痛めていると思います。
デミのミレアムシャンプーもそうでした。「前使っていたのは強すぎだと思いますよ?頭皮が赤くなっているしフケも出ています。」と美容師さんに言われ…
とにかく、敏感肌用の方は避けた方が良いと思います。
半分も残っていますが捨てたいと思います。残念。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2010/12/18 23:57:24
●80点
GOOD
痛まない・匂いが優しい・アフターケアトリートメントが良質!
BAD
量がギリギリ(少なめ?)-10・クシ使いづらい-5・中身わかりにくい-5
真っ黒ではないけれど黒髪の地毛→メープルリーフ使用。
鎖骨までのボブ(セミロング)です。
他社の泡ヘアカラー、クシ型を使った事があります。その時は一箱で余裕だったのにこれは足りなかった。全体表面にギリギリ薄く塗れたぐらい。
赤みを抑える為にこの色にしたのに、普通の・軽めな色合いの赤み寄りブラウンになってしまいました。残念…。
●私の染め方
ブロッキングなし
↓
全体を軽く水で濡らす
↓
部屋をエアコンで23℃に保つ
↓
放置時間はきっちり20分
↓
普通に髪をとかすように、少し生え際を空けて、上から下へと塗っていく
↓
塗った直後から頭皮がピリピリ痛い。ちょっとやめようかと思った…
↓
塗りにくく全体を湿らすまで5分かかる
↓
ラップをし、13分放置(ドライヤーの強風を当てながら)
↓
残りの2分ラップをはずしモミモミ。そういえば痛み消えてる。
↓
シャンプー2度洗い・いつものトリートメント(タオル巻いて10分放置)
●使用後
手触りは、全く傷んだ様子がない!匂いも、髪に鼻をつけなきゃ匂わない。
皆さんおっしゃる通りトリートメント優秀です!染める前よりサラサラってどういう事?!
ただ、パッケージには液剤×2・クシ・トリートメントの絵しかありませんでした。
無いと思って手袋を買ったら、説明書に挟まっていてショックでした。書いておいてほしい。
ケープなどは入っていません。
また、塗りにくいのは最悪手など使えばいいので、どちらもマイナス5ですが、量はどうしようもないのでマイナス10です。
色合いは最初に述べた通りですが、まだ1日目なので、少し落ち着いたら変わるかもしれません。様子を見てみよう。
薬局で598円。これならまた買う!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[日焼け止め・UVケア(顔用)・日焼け止め・UVケア(ボディ用)]
容量・税込価格:- (生産終了)発売日:-
2010/6/21 15:59:56
さらさら・軽い・容量多い
以前ボディ用に使っていました。
何と言っても、肌に伸ばした後のサラサラ感が最高!
肌に触れたときに感じる、日焼け止め特有のべたつきがない。暑い時期にバスに乗って、触れた肌のベタつきに嫌な思いをしたことありませんか?
ボディにはたくさん使うので、そこをケチって塗り残しがあると、せっかくの日焼け止め効果がないので。たくさん入ってプチプラなのは学生には優しかったです。かなり好きでした。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




