TOP > αcidさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

47件中 1〜5件表示

αcidさん
αcidさん
  • 23歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿47
プロランス(韓国) / プロランスマニキュア

プロランス(韓国)

プロランスマニキュア

[マニキュア]

税込価格:-発売日:-

7購入品

2011/12/12 19:55:19

写真アリ

●100点!

Good
安い・一度で発色・塗りやすい・量が多い・乾きやすい・見た目が可愛い・手に入りやすい

Bad
ちょっと臭いがキツイ


ヴィレッジヴァンガードで購入。色は♯616 シルキーオレンジです。韓国製。

どんなに綺麗な色でも、塗りやすさと乾きやすさがダメだとリピートしないですよね。でも!これはマニキュアの仕事を全て果たしています☆

写真は二度塗りですが、一度でもちゃんと発色します。少々筋ムラが残りますがこれでも全然大丈夫。

筆に沢山液がつくので、よくしごいてから塗ると良いです*

乾きやすさは、左手塗る→右手塗る→左手は触っても指紋が付かないくらいしっかり乾いてます(d・∀・)
よく寝る直前に塗る私には、起きたとき跡がついてないのが嬉しい!

フタの上部に姫っぽいカッティングがされてて、ちょっとジルみたい☆可愛い�

内容量も15mlと多い。(インテグレートとか細めのは5ml。つまり三倍!!)

これは絶対リピートします。ヴィレッジヴァンガードのネイルは安くて良い♪(二枚目の左もヴィレヴァンの315円ネイルです(・∀・)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
αcidさん
αcidさん
  • 22歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿47
AB(オートマティックビューティ) / ふたえ接着スーパーハード

AB(オートマティックビューティ)

ふたえ接着スーパーハード

[二重まぶた用グッズ]

容量・税込価格:4.5ml・924円 / -・1,056円発売日:2011/6/6 (2024/3/1追加発売)

ショッピングサイトへ

1購入品

2011/10/20 23:52:31

※画像アリ
腫れた左目・腫れてない右目の画像を載せました。
左目にのみ使用しました。

お見苦しくてスミマセン;


●10点

かぶれる(強すぎ?)、落としづらい、乾いても透明、量が少ない


まず感じたことは、ちょっと危険ではないかという事。
今まで10種類以上のアイプチを試してきましたが、一日使っただけでかぶれたのはこれが初めてです。アイプチ歴も6年程になります。


落とす前からヒリヒリし出して、次の日から瞼が真っ赤に腫れ上がり、友人に心配される程でした。


使用感としては、メザイクのミルキーダブラーと似たような仕上がりで、乾いても透明なのでテカりがありません。

液体はネチョッとした液体のりのようです。
価格は他のアイプチに比べ400円位安いですが、中身が半分以下なので、こまめに取り換えるには良いと思ったのですが。


合う人には良い製品だと思います。
でも、かぶれたという口コミも多々あるので、私はオススメ出来ません。


ポイントメイク落としを使っても落とせないし、これはもう「粘着力バツグン!」というより、「強すぎ、キケン」のレベルだと思います。


画像は3日後位に撮ったので、だいぶ腫れが引いていますが、当日は締め色を乗せる部分〜アイホール半分位が真っ赤でした。


残念ですが捨てる事になりそうです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
αcidさん
αcidさん
  • 22歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿47
HAIR SEASONS(ヘアシーズンズ) / ヘアシーズンズ カームリーウォッシュ

HAIR SEASONS(ヘアシーズンズ)

ヘアシーズンズ カームリーウォッシュ

[シャンプー・コンディショナー]

容量・税込価格:250mL・2,783円発売日:2008/6/25 (2025/5/21追加発売)

1購入品

2011/7/1 01:54:54

●20点


頭皮が痛んでいた時、美容室で薦められました。

しかし、デミのミレアムシャンプーで荒れたのに、薦められたこれもデミ…

家で気づいたけれど遅く、一月使ってはみましたが、痒くて仕方ない!

良い点をあげるとすると「香り」と「髪が痛まない」点。


敏感肌用とうたってはいますが、絶対肌を痛めていると思います。
デミのミレアムシャンプーもそうでした。「前使っていたのは強すぎだと思いますよ?頭皮が赤くなっているしフケも出ています。」と美容師さんに言われ…


とにかく、敏感肌用の方は避けた方が良いと思います。
半分も残っていますが捨てたいと思います。残念。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
αcidさん
αcidさん
  • 22歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿47
ルシードエル / ミルクジャムヘアカラー

ルシードエル

ミルクジャムヘアカラー

[白髪染め・ヘアカラー・ブリーチ]

容量・税込価格:1剤 40g・770円発売日:2009/2/9

5購入品

2010/12/18 23:57:24

●80点

GOOD
痛まない・匂いが優しい・アフターケアトリートメントが良質!

BAD
量がギリギリ(少なめ?)-10・クシ使いづらい-5・中身わかりにくい-5


真っ黒ではないけれど黒髪の地毛→メープルリーフ使用。
鎖骨までのボブ(セミロング)です。


他社の泡ヘアカラー、クシ型を使った事があります。その時は一箱で余裕だったのにこれは足りなかった。全体表面にギリギリ薄く塗れたぐらい。


赤みを抑える為にこの色にしたのに、普通の・軽めな色合いの赤み寄りブラウンになってしまいました。残念…。


●私の染め方

ブロッキングなし

全体を軽く水で濡らす

部屋をエアコンで23℃に保つ

放置時間はきっちり20分

普通に髪をとかすように、少し生え際を空けて、上から下へと塗っていく

塗った直後から頭皮がピリピリ痛い。ちょっとやめようかと思った…

塗りにくく全体を湿らすまで5分かかる

ラップをし、13分放置(ドライヤーの強風を当てながら)

残りの2分ラップをはずしモミモミ。そういえば痛み消えてる。

シャンプー2度洗い・いつものトリートメント(タオル巻いて10分放置)


●使用後

手触りは、全く傷んだ様子がない!匂いも、髪に鼻をつけなきゃ匂わない。

皆さんおっしゃる通りトリートメント優秀です!染める前よりサラサラってどういう事?!

ただ、パッケージには液剤×2・クシ・トリートメントの絵しかありませんでした。

無いと思って手袋を買ったら、説明書に挟まっていてショックでした。書いておいてほしい。
ケープなどは入っていません。

また、塗りにくいのは最悪手など使えばいいので、どちらもマイナス5ですが、量はどうしようもないのでマイナス10です。


色合いは最初に述べた通りですが、まだ1日目なので、少し落ち着いたら変わるかもしれません。様子を見てみよう。


薬局で598円。これならまた買う!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
αcidさん
αcidさん
  • 21歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿47
ビオレ / さらさらUV デイリーケアジェル(旧)

ビオレ

さらさらUV デイリーケアジェル(旧)

[日焼け止め・UVケア(顔用)日焼け止め・UVケア(ボディ用)]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:-

4購入品

2010/6/21 15:59:56

   さらさら・軽い・容量多い


以前ボディ用に使っていました。
何と言っても、肌に伸ばした後のサラサラ感が最高!
肌に触れたときに感じる、日焼け止め特有のべたつきがない。暑い時期にバスに乗って、触れた肌のベタつきに嫌な思いをしたことありませんか?


ボディにはたくさん使うので、そこをケチって塗り残しがあると、せっかくの日焼け止め効果がないので。たくさん入ってプチプラなのは学生には優しかったです。かなり好きでした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

47件中 1〜5件表示

αcidさん
αcidさん

αcid さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・37歳
  • 肌質・・・脂性肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・射手座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

いらっしゃいませv( ^ω^ )v 今まで安くて良いものばかり見ていたけど、本当に大事な物には値段をかけるべきと思い始めた今日この頃。 … 続きをみる

  • メンバーメールを送る