TOP > tyorinntaさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

32件中 1〜5件表示

tyorinntaさん
tyorinntaさん
  • 31歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿32
ルナソル / トリートメントマスカラベース(旧)

ルナソル

トリートメントマスカラベース(旧)

[マスカラ下地・トップコート]

税込価格:2,750円 (生産終了)発売日:2005/8/19

7購入品

2008/11/19 11:26:51

久々に大好きなルナソルカウンターへ。

目的はアイシャドウのノーブル3番★
・・・だけ買おうと思ったのですが、フルメイクして頂いた時にこの子も初めて使いました。

私のまつ毛は長さもボリュームもそこそこある方。
わりと硬めでコシが強いのかも。

でも、驚く事に、この下地を下から上へ持ち上げるように塗るだけで、まつげが上がってくれたんです!ビューラーのようにクルン!となるまでは行かないですが、十分上がります♪
ビューラーなしでも出勤する時なんかはコレくらいで十分◎

最近はまつ毛をもっと労わりたいと思い初めていたので、即購入しました★

オススメです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
tyorinntaさん
tyorinntaさん
  • 31歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿32
ヘアグランス アプリュス シリーズ / ヘアグランス シャンプー/トリートメント

ヘアグランス アプリュス シリーズ

ヘアグランス シャンプー/トリートメント

[シャンプー・コンディショナーヘアパック・トリートメント]

税込価格:1,675円発売日:2007/10/20

7購入品

2008/4/25 14:02:57

今まではRe:シャンプーを使ってたのですが、何せ値段が高い。なのでノンシリコンで成分が優しく、赤ちゃんにも使えるらしいし、そのテのシャンプーにしてはお値段も手ごろなこちらのシャンプートリートメントをライン使いし始めました。昨日から(^^;
結果良いです◎

Re:シャンプーの時よりも髪がサラサラになる!
くしの通りも前よりずっといい〜♪手触りが違う!
完璧に切替決定です。

香りが飛んでしまうのは、優しい成分だからしょうがないだろうと思います。
そこはヘアコロンで乗り切り♪

思わず髪の毛を触ってしまいたくなりますよ**

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
tyorinntaさん
tyorinntaさん
  • 31歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿32
美肌一族 / 一目惚れチーク(ピンク・ベージュ)

美肌一族

一目惚れチーク(ピンク・ベージュ)

[ジェル・クリームチーク]

税込価格:- (生産終了)発売日:2007/9/1

3購入品

2008/4/25 13:53:01

地元では売っているところがなく、隣県のドンキにてやっとめぐり合えました^^*

ベージュとピンク両方購入。
ベージュはオレンジベージュといった感じですね。
時間が経つとすぐに馴染んでしまいます・・・でもこのヌーディな艶感はいいですね!

ピンクはやはり付けすぎ注意。汗
オカチメンコみたいになっちゃいます。。
でも発色が良くて可愛らしい、ラブリーなピンクです*女の子度が上がっちゃいます♪

私はベージュをブラシで広範囲に広げて、笑った時にお肉が盛り上がる所にピンクをちょんちょんと重ねづけしてます。
塗りたてはいいんだけど、持ちはあまり良くないです。
気軽に購入出来ないのでそれもマイナス要点カナ。

コレ!といった決め手もないのでリピはないですね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
tyorinntaさん
tyorinntaさん
  • 31歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿32
無印良品 / ヘアターバン

無印良品

ヘアターバン

[ヘアケアグッズ]

税込価格:-発売日:-

7購入品

2008/4/17 15:47:20

コレいいですよぉぉ!!
たかがヘアターバン、されどヘアターバン。。。

本当にコレ、肌触りがサイコーなんですよね♪
髪も落ちてこないから安心して洗顔出来るし◎ちなみに大サイズを10年くらい前から愛用中。

一度だけこの子を紛失してしまい、どうせ何を使っても一緒だべ・・・と思い、その辺の適当なヤツを購入。
結果、大後悔!
なんかねー、この子を使った後だとすごく硬い感じがするんですよ。
失くして分かる大切さ。。。モノも人も一緒です★




使用した商品
  • 現品
  • 購入品
tyorinntaさん
tyorinntaさん
  • 31歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿32
リサージ / リサージ スキンメインテナイザー N-2(旧)

リサージ

リサージ スキンメインテナイザー N-2(旧)

[化粧水]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2007/3/16

評価しない

2008/4/17 14:35:33

毛穴の開きが気になる・・・とドラストの美容部員の方に相談したらコチラを一番にオススメされて、サンプル頂き、早速使ってみました。

N−2です。
まず匂いは甘い香りがします。私は気になりませんでした。
乳液いらずということですがやっぱりこの化粧液だけでは物足りなかったですー。

つけた時の感触もサラっとしていて私好みじゃなかったなぁぁ・・・コットンが悪かったのかなァ・・・
そしてあまり浸透している感じが得られませんでした。
決して安くはないお値段だし、毎月¥6000も出すのはカナリ痛いです(つ・д・。)

現品購入はないですね。。またジプシーしなきゃ(-¨-;)

使用した商品
  • サンプル・テスター

32件中 1〜5件表示

tyorinntaさん
tyorinntaさん

tyorinnta さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・49歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・牡羊座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

・国産ブランド派。食べ物でも何でも日本産が一番だと思っている。 ・3人の子持ち主婦。 ・コスメ大好き!!チープなものから高価なものまで気に入ればO… 続きをみる

  • メンバーメールを送る