TOP > にじLeCさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

855件中 1〜5件表示

にじLeCさん
にじLeCさん 25人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 36歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿855
@cosme+ / @cosme+ The Basic Supplement CLEAR

@cosme+

@cosme+ The Basic Supplement CLEAR

[美容サプリメント]

容量・税込価格:10包・2,300円 / 30包・6,554円発売日:2026/5/11

ショッピングサイトへ

6

2026/6/27 01:23:10

アットコスメ様のキャンペーンに当選し、@cosme+ オンラインお試し会に参加させていただきました。今回は新発売商品、透明感をプラスする、発光白玉サプリ、@cosme+ The Basic Supplement CLEARの回でした。

バラバラとメモしたものを載せます。

・化粧品や美容医療だけでは足りない部分を補うもの=美容サプリ
・肌老化の要因となる酸化の原因の約8割は紫外線
・抗酸化酵素が働くのを支える重要な要素がグルタチオン。ただし、加齢やストレスで減少してしまう。
・抗酸化に貢献してくれる成分は白玉乳酸菌(グルタチオンの生成・還元をサポート)、L-シスチン(グルタチオンの合成に必要)、アスタキサンチン(優れた抗酸化力を持つ)など。
・@cosme+の第1弾商品は乾燥や土台ケアがメインだった。第2弾商品は抗酸化に着目して商品開発された。

---

サンプルとして2包いただいたので試してみました。

粉末は細かいです。口に入れるとサッと溶けていきます。

味はシャインマスカットとのことで、爽やかでちょっと酸味のある美味しい味です。無理なく続けやすい味だと思います。

---

夏に向けて対策が必要かなと思ったのでサブスクプラン契約してみました。継続したらどうなるのか楽しみ。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
にじLeCさん
にじLeCさん 25人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 36歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿855
vividmontage / SPICY POP

vividmontage

SPICY POP

[]

税込価格:-発売日:-

5

2026/6/27 01:20:58

VIVIDMONTAGE様よりSPICY POP、SPICY POP EXCLUSIVEをご提供いただきました。

"おしゃれな人が持ってるブランド"として、インフルエンサーやHYPE層を中心に韓国SNSで注目されているVIVIDMONTAGE。ファッションブランドのような世界観を持ち合わせているとの噂です。

そのVIVIDMONTAGEが出していて今話題のインナービューティスナックといったらこれ。1袋あたり6gのサイリウム食物繊維を配合していて便秘気味の方にもおすすめです。サイリウムは水分を吸収して膨らむので、十分な水分とともに食べることを忘れずに。



袋はバッグに入れて持ち運ぶのにも良さそうな小さめサイズ。とはいえ小粒なスナックがたくさん入ってます。

食感は結構硬くて、奥歯でカリッと噛んで食べました。

味は、SPICY POPは旨辛という印象で、「ほど良い」です。辛いけどついつい食べたくなる旨さがあります。SPICY POP EXCLUSIVEはとにかく辛いです。私は辛いものは結構平気な方ですが、こればっかりは辛さを緩和するものと一緒に食べました。辛党の方にはぜひチャレンジしてほしいです。



外装、中身ともに韓国トレンド感、スタイリッシュ感があってSNS映えすること間違いなし。

VIVIDMONTAGEでは新しくパウチプロテインも発売予定だそうなので、これからも目が離せませんね。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
にじLeCさん
にじLeCさん 25人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 36歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿855
ニベア / クレンジングオイル ディープクリア

ニベア

クレンジングオイル ディープクリア

[オイルクレンジング]

容量・税込価格:170ml(つめかえ) / 195ml(本体) (オープン価格)発売日:2022/3/5 (2023年秋追加発売)

ショッピングサイトへ

4

2026/6/26 03:00:11

「ニベア花王株式会社」さまから商品提供をいただきました。

次の特徴があるそう。

毛穴汚れもこすらず落とせる
・4種の美容オイル(保湿成分)を配合
・ヒーリングフラワーの香り
・濡れた手でも使える
ウォータープルーフマスカラもOK

---

テクスチャーは結構サラサラ。傾けるとすぐ流れていきます。なので1度に何プッシュも出すと手から溢れていきます。とりあえず2プッシュ出して塗布、追加で1,2プッシュ出して塗布するといいかなという印象です。

メイク落ちは、濃いアイメイクは専用のリムーバーで落とした方がいいかも?と思います。動画ではマスカラ2種で検証してます。

ヌルつきなくお湯で流すことができ、お肌に負担感はなかったので使いやすいなと思いました。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
にじLeCさん
にじLeCさん 25人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 36歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿855
MEDICUBE(メディキューブ) / グリシルグリシンポアケアセラム

MEDICUBE(メディキューブ)MEDICUBE(メディキューブ)からのお知らせがあります

グリシルグリシンポアケアセラム

[美容液]

容量・税込価格:30ml・2,640円発売日:2026/5/20

5

2026/6/26 02:55:41

medicube様よりグリシルグリシンPORETIGHT 10トナーとセラムをご提供いただきました。

グリシルグリシン*配合で、毛穴ケアをしながらキメの整ったなめらかな肌へと導いてくれるそうです。毛穴が目立ちにくくなることで、メイクノリUPも期待できるんだとか。熱刺激を受けた肌を素早くクールダウンすることもできるそうですよ。

グリシルグリシンPORETIGHT10セラム

整肌成分としてAHA/BHA、レチノール、ナイアシンアミド、ビタミンC、グリシルグリシン*を配合しているとのこと。つるんとしたむきたまご肌になれそうな布陣です。

テクスチャーは、トナーよりとろみがあるとはいえわりと軽めです。こちらも肌馴染みがいいので朝や暑い季節でも使いやすいです。



ベタつかず、さっぱりした使用感でこれからの季節にもぴったり。ライン使いするとより効果が高まるそうなのでぜひ両方チェックしてみてください。

* グリシルグリシン:ジペプチドー15(整肌成分)
** PORETIGHT:原料の商標名/整肌成分として配合

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
にじLeCさん
にじLeCさん 25人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 36歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿855
MEDICUBE(メディキューブ) / グリシルグリシンポアケアトナー

MEDICUBE(メディキューブ)MEDICUBE(メディキューブ)からのお知らせがあります

グリシルグリシンポアケアトナー

[化粧水]

税込価格:2,200円発売日:2026/5/20

5

2026/6/26 02:54:29

medicube様よりグリシルグリシンPORETIGHT 10トナーとセラムをご提供いただきました。

グリシルグリシン*配合で、毛穴ケアをしながらキメの整ったなめらかな肌へと導いてくれるそうです。毛穴が目立ちにくくなることで、メイクノリUPも期待できるんだとか。熱刺激を受けた肌を素早くクールダウンすることもできるそうですよ。

グリシルグリシンPORETIGHT10トナー

整肌成分としてビタミンC(アスコルビン酸)、レチノールヒアルロン酸、グリシルグリシン*を配合しているとのこと。

スプレーボトルに入れて背中のザラつきケアをするなどの活用法もあるそうです。

さらりとしたテクスチャーながら少しとろみがあり、お肌に塗布する時に摩擦感を感じにくいです。肌にじんわり馴染んでベタつきがないので、タイミングを問わず使いやすいなと思います。私は2回くらい重ねて塗布してます。



ベタつかず、さっぱりした使用感でこれからの季節にもぴったり。ライン使いするとより効果が高まるそうなのでぜひ両方チェックしてみてください。

* グリシルグリシン:ジペプチドー15(整肌成分)
** PORETIGHT:原料の商標名/整肌成分として配合

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

855件中 1〜5件表示

にじLeCさん
にじLeCさん 25人以上のメンバーにフォローされています 認証済

にじLeC さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・36歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・未設定
  • 血液型・・・未選択
趣味
  • ブログ
  • 料理
  • 食べ歩き
  • 読書
  • X(旧Twitter)

もっとみる

自己紹介

肌診断で混合肌、もしくは普通肌と言われました。 パーソナルカラー診断はイエベ秋でした。 小さい2児を育てているので時短でスキンケア、メイクができるとい… 続きをみる

  • メンバーメールを送る