TOP > あやも6263さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/9/9 20:26:37
最近使ってるスグネ 泡変クレンジング
泡立てなくていいから本当にラク
クレンジング、洗顔って毎日のことだから、こういう手軽さが負担にならずありがたいです。
メイクにさっとなじませて洗い流すだけなので、
疲れてる日も面倒に感じにくいです◎
洗い上がりもつっぱる感じが少なくて、1本でクレンジングと洗顔が
完結すること、しっとりした保湿力がある感じが好みでした
仕事や育児、忙しくてクレンジングや洗顔を手早く済ませたい人にぴったりだと思いました
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:株式会社pdc様)
-
-
[フェイスクリーム]
容量・税込価格:15g (オープン価格)発売日:2026/3/1
2026/8/22 13:16:47
MARY&MAY スピキュール コラーゲン PDRNクリーム
スピキュール、コラーゲン、PDRN、パンテノール、CICA配合のクリーム。
なめらかに伸びて肌になじみやすく、ベタつきすぎない使用感が好みでした。でもしっとりとしたうるおい感があり、乾燥が気になるときの保湿ケアに使いやすいです。
フレグランスフリーなので、香りのあるスキンケアが苦手な方にも使いやすそうです!
使った後は肌がしっとりして、乾燥によるカサつきが気になりにくい印象。
毎日のスキンケアに取り入れやすいクリームです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




