TOP > lunvaさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2025/12/24 16:00:25
いつもお世話になってます!
色々試した結果これが一番コスパいいです。
硬め多めブリーチ毛のダメージ過多ですがちょうどいいです。
テクスチャーは硬めこっくり香りは普通にいい匂いだなって感じです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2025/10/24 11:55:05
長年名前だけはよく知っていて値段的にもな?、ほかのもまだ家にいっぱいるしな?と思いつつやっと購入しました!
テクスチャーは柔らかめ、セミロングで2プッシュくらいでしょうか。
めんどくさい時はこの子1本で何とかなので今日、気力ないけど髪サラツヤにしたい!!みたいな限界民にはいいかもしれません。
香りは甘めのお姉さんみたいな匂いします。
硬毛、多毛、ハイトーンという三拍子ですがなんか毛が柔らかくなる気がします^. .^
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


200g
C02


