TOP > ひー1011さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

58件中 1〜5件表示

ひー1011さん
ひー1011さん
  • 27歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿58
スキンアクア / スキンアクア ヒアルロンセラムUV(旧)

スキンアクア

スキンアクア ヒアルロンセラムUV(旧)

[日焼け止め・UVケア(顔用)日焼け止め・UVケア(ボディ用)]

容量・税込価格:70g・1,320円 (編集部調べ)発売日:2025/1/29

ショッピングサイトへ

5購入品

2026/6/9 09:16:26

SNSで気になっており購入しました。
日焼け止めですが伸びがよく、白っぽくなってしまうということもなく使いやすいです!
ベタつきがそこまで気にならず、乾燥などもあまり感じないので使い心地も良いです。

他のものと比べた時の効果の差はあまりよく分かりませんが、お値段や使用感含め今のところリピート予定です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ひー1011さん
ひー1011さん
  • 27歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿58
ベネフィーク / リセットクリア N

ベネフィーク

リセットクリア N

[化粧水ブースター・導入液ゴマージュ・ピーリング]

容量・税込価格:180ml(レフィル)・3,300円 / 200ml(本体)・4,400円 (編集部調べ)発売日:2021/3/21

ショッピングサイトへ

5購入品

2026/6/9 09:11:08

店頭でおすすめしていただき購入しました。
使用感はとてもさっぱりとしていて、コットンにとって軽く拭き取るだけでいいので簡単で気持ちよくすっきりとする感じがあります。
とくにこれからの夏のメイク前など、一度肌を落ち着かせるのにもぴったりだと思います。

嫌な香りなども全くなく、テクスチャーも軽めでベタつかないので使い心地を含め好き嫌いも別れにくい気がします。

毛穴ケアや肌を整えるのにもとてもおすすめとのことです!
肌が弱く、今まで毛穴ケアで肌荒れや乾燥に繋がってしまいなかなか合うものにであえておりませんでした。
こちらは、その点でも全く問題なく使えたのでリピート予定です!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ひー1011さん
ひー1011さん
  • 27歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿58
ロージーローザ / アイシャドウチップ (ダブルタイプ) 6P

ロージーローザ

アイシャドウチップ (ダブルタイプ) 6P

[その他メイクグッズ]

容量・税込価格:6本入・440円発売日:-

ショッピングサイトへ

5購入品

2026/6/9 09:04:27

100円ショップなどのものを購入していましたが、見かけて気になり購入しました。
こちらを使用したところ、今まで使っていた安価なチップで塗った時よりも発色や色持ちが良いです。
また、肌触りもよく柔らかく軽く撫でただけでしっかりと色がのってくれるので、肌にも負担がかかりにくいきがしています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ひー1011さん
ひー1011さん
  • 27歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿58
コスメデコルテ / スキンシャドウ デザイニング パレット

コスメデコルテコスメデコルテからのお知らせがあります

スキンシャドウ デザイニング パレット

[パウダーアイシャドウ]

容量・税込価格:5g・7,700円 / -・605円 / -・715円発売日:2025/7/16 (2026/7/16追加発売)

ショッピングサイトへ

5購入品

2026/6/9 09:01:51

デパコスのアイシャドウを購入したのは初めてですがとても良いです。
今までなかなか金額的にも手が出せなかったのですが、プチプラをいくつか買ってあまり気に入らなかったり、持ち歩いていてケースが壊れてしまったりということが続いたので重いって購入しました。

パッケージもとても上品で可愛らしく、持ち歩きやメイク直しも目元はこれ一つあれば良いのでとても楽で面倒だったメイク直しも気分が上がります。

発色や色持ちも良く、仕事場でも使える色味が多いので、仕事にも休日にも使っています。
また、今まで使ってきたプチプラの商品もよかったのですが、こちらの方が捨て色が本当になく4色全てが使いやすいです。

別色も気になっていたので、ぜひ購入したいと思っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ひー1011さん
ひー1011さん
  • 27歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿58
資生堂プロフェッショナル / アデノバイタル アイラッシュセラム

資生堂プロフェッショナル

アデノバイタル アイラッシュセラム

[まつげ美容液]

容量・税込価格:6g・2,530円発売日:2014/3/24

ショッピングサイトへ

5購入品

2026/6/9 08:54:02

使い始めてわりとすぐに変化を感じました!
まつ毛があまり太くなく、長さもないので心配であったり、目元の印象を少しでも良くしたくて色々と試しておりました。
色々使ったなかで、もう少し高価なものよりもすごく効果を感じました!
長さというよりは、一本一本がしっかりとしてコシがでて強くなっているような感じです。
毛質が変わってきているからか、しっかりと保湿や栄養素がいっているからかはわかりませんが、以前よりもビューラーをした後のまつ毛の上がりのもちも良くなっている気がします。

また、塗り心地もよく少しはみ出してしまってもあまりしみたりということもなく、嫌な匂いやきつい香りもなく、今のところは色素沈着も気になりません。

効果がわりとすぐの段階でも感じやすいので、続けるモチベーションにも繋がり、お値段に対してのコスパは良いと思うので使い続けていきたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

58件中 1〜5件表示

ひー1011さん
ひー1011さん

ひー1011 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・27歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・少ない
  • 星座・・・蠍座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る