TOP > 九籠さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

40件中 1〜5件表示

九籠さん
九籠さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 22歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿40
オーブ / ジェル&シャインアイズ

オーブ

ジェル&シャインアイズ

[ジェル・クリームアイシャドウ]

税込価格:2,750円 (生産終了)発売日:2008/6/14

4購入品

2008/6/24 20:38:42


アイシャドウは大好きで、つい何個も買ってしまうんですが…気付けばポーチには同じ様な色ばかりΣ(゚∀゚)
今回はあまり持ってないグリーン買ってみました。

先に使ってたエスプリのリキッドシャドウの発色の良さが好みだった分、こちらの色の出具合には若干凹みました…。
でも最近、つけたての朝は余り色が解らないけど、昼頃になると綺麗に明るいグリーンが出てることが判明…!
何なんですかね、この時間差はw

しかし付け心地が相当軽い。でも殆どヨレることもなく一日終われます。
私は瞼に広げすぎず、二重幅からほんの少しはみ出る程度につけてます。
あんまりスルッスルのびて上手く付けれないので、チップで少しずつ重ねながらですがね…(´・∀・`)


色の出方などに差こそありますが、他の色はエスプリにも大体揃ってるんですよね。しかしグリーンだけが無くて…!

使いこなすにはもう少し掛かりそうだけどなかなか愛着わいてきたアイテムです★

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
九籠さん
九籠さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 22歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿40
フリープラス / バリアリペアセラム

フリープラス

バリアリペアセラム

[美容液]

容量・税込価格:50g・3,850円発売日:2008/2/16

5購入品

2008/5/21 15:00:39


肌が乾いて乾いて仕方なかった時に、
美白etcの+α効果はいいから、とりあえず潤いをくれぇえええええ!!』と、縋りついた一品。

ジワジワ肌に染み込む感じが凄く良い。乾燥も少しずつ改善してきてるみたいです。
のびが良いので、私は1プッシュで大丈夫です。
説明にある通り2プッシュ使うと、なじませてる間にもろもろカスが出て来てしまう><

無くなるタイミングが解らないのが不便ですが、職場で売ってるので大したマイナスポイントではないかな。

もう暫くお世話になりそうです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
九籠さん
九籠さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 22歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿40
レヴュー / エッセンスイン パクトn

レヴュー

エッセンスイン パクトn

[パウダーファンデーション]

税込価格:- (生産終了)発売日:2006/9/1

6購入品リピート

2008/5/21 14:37:35


最初はこのしっとり感が今一つ解らなかったのですが、他のパウダーファンデを使って良さを実感しました。
他のファンデは粉が硬い感じがして、私の肌では毛穴などの凸凹が逆に目立ってしまいます><
しかしこれは粉が柔らかく、ふんわり仕上がるので大好きです。

今までBE-Cを使ってましたが何となく濃く感じるようになってきたので、次はBE-Bにしようかな…♪(゚∀゚)

うちの店には置かなくなっちゃいましたが製造中止ではないので、取り寄せ出来るとのこと。

商品が手に入る限り、私の定番FD!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
九籠さん
九籠さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 22歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿40
エスプリーク プレシャス / ドラマティカルステイ パクトUV

エスプリーク プレシャス

ドラマティカルステイ パクトUV

[パウダーファンデーション]

税込価格:4,620円 (編集部調べ)発売日:2008/2/16

2購入品

2008/5/14 08:57:15


発売前、店に届いたジェマのポスターに見惚れてしまい購入候補に入れてました。
いろいろ悩みましたが、先日ついに購入。

色はBO-305が丁度よいです。
しかし、しっかり保湿してもかなり乾燥…毛穴も少し目立ちます。
鼻が皮剥けしたようにボロボロになっちゃうので、使用中断…。

他の方の評判がいいだけに、自分に合わなかったのが残念です><

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
九籠さん
九籠さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 22歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿40
レヴュー / スーペリアステイ リクイドUVn

レヴュー

スーペリアステイ リクイドUVn

[リキッドファンデーション]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2007/3/1 (2011/3/16追加発売)

4購入品

2008/5/13 18:27:59


エッセンスインのパウダーが大好きで、ファンデはレヴューにしてます。
どんどん置いてる店、種類も少なくなって来てますが在る限り使いたい><

最初コレを使った時はすぐテカってしまい『失敗か…!?』と焦りましたが、
最近ライズのUVカットミルクを下地にコレを使ったところ、私の肌では相性最高だったようです。殆どテカらない!(゚∀゚)
ちょっとテカリが気になっても、軽くティッシュオフするだけで充分キレイに戻りました。

コレだけでクマもニキビ跡もカバー…とは行きませんが、ナチュラルに綺麗な肌になれる感じですかね。
SPF値が高めな点も、これからの季節は良いです。



(´・∀・`)<08/8/14 追記シタンダヨネー

最近、時間が立てば立つほどファンデがシマシマ模様になります…。
乾燥してるのか、日焼け止めを併用すると仕方ない事なのか…よく解らないけど、何となくストレス(´・ω・`)

これに非は無いかもだけどね…。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

40件中 1〜5件表示

九籠さん
九籠さん 5人以上のメンバーにフォローされています

九籠 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・40歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・乙女座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

(((^-^))) 続きをみる

  • メンバーメールを送る