2025/11/16 23:06:32
頭皮の匂いケアで購入しました。
よかった点はサラサラになったことと、コスパが他の製品よりもいいと感じたところ。
プレディアやヴェレダの似たような製品を使用しましたがコスパがいいのは続けやすいです。
説明書きは2、3分ほどおいてから流すとありますが5から10分ほどおいた方がしっとりさらさらするのでそうしています。
使用感を比べると、こちらもスーッとする感じはありますがプレディアなどの方がスースーする清涼感は強かったです。
これから冬ですし多少清涼感が弱くても気になりません。
香りもこちらの方が控えめに感じましたが気になりません。
サラサラになるのはどれもだったのでコスパがいいこちらをこれからは使用すると思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
エリクシール デーケアレボリューション ブライトニング + ba
容量・税込価格:35ml・3,740円 (編集部調べ)発売日:2025/3/21
2025/9/28 09:05:03
このシリーズ、何本リピしたかわからないです。
使い心地がノーストレスです。
もろもろでない、潤う、欲しい機能揃ってます。
一本で乳液、下地効果、UV効果の3拍子がそろってるなんてお得ですよ。
手に出すとトロッとして塗布するとしっとり感じます。
でもいつまでもゆるゆるしていなくて、肌にピタっと密着して馴染みます。
白浮きせずに自然にトーンアップが叶います。
ベースをこちらにパウダーのみで仕上げる日も多く、ナチュラルに仕上がり特に気になりません。
これからも特に夏は使い続けると思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


ほんのり桃
本体
135mL
60mL
35ml

