TOP > kiyokiyo54さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

8件中 1〜5件表示

kiyokiyo54さん
kiyokiyo54さん
  • 56歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿8
オルビス / オルビスユー ポアレス キープ プライマー

オルビス

オルビスユー ポアレス キープ プライマー

[化粧下地]

容量・税込価格:28ml・1,760円発売日:2026/3/20

ショッピングサイトへ

5購入品

2026/4/27 17:42:31

オルビスの他の下地もいくつか使っていますが、この値段でこの使用感なら、コスパが良くて、皮脂崩れがしにくいので、ドラストの同価格帯商品より良いなと思いました。
私は年齢の割に皮脂が出やすく、ジム通いもしていて顔にびっしょり汗をかく体質です(涙)なのでこちらを使ってみて、下地が皮脂崩れにくい(ズルズルした感触の落ち方はほぼなし)のはありがたいです。まだ新商品で真夏は経験してませんが、スムースマットベースと合わせて使ってみたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
kiyokiyo54さん
kiyokiyo54さん
  • 54歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿8
SUQQU(スック) / シグニチャー カラー アイズ

SUQQU(スック)SUQQU(スック)からのお知らせがあります

シグニチャー カラー アイズ

[パウダーアイシャドウ]

容量・税込価格:6.2g・8,250円 / 6.2g・8,250円発売日:2021/1/8 (2026/7/17追加発売)

ショッピングサイトへ

6購入品リピート

2024/1/18 08:42:32

onでもoffでも1つで両方使えるのが気に入っています。
シックにしたいときと、優しくまとめたいときと
両方に使えるカラーが1つのパレットに入ってるので
4色あっても使い残りが殆どありません。
粒子も細かく発色がきれい。少しずつつけての
グラデーションがきれいに出来るのも気に入っています。
粒子の細かさや発色のキレイさはドラッグストアにはないし 通販では解らない。
アイカラーだけは、やっぱりデパコスかな?と思っています。

また、化粧直しの際も、ケースを見られても恥ずかしくないものを使いたいのもありますね(笑)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
kiyokiyo54さん
kiyokiyo54さん
  • 54歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿8
the SAEM / CPチップコンシーラー

the SAEM

CPチップコンシーラー

[コンシーラー]

容量・税込価格:6.5g・858円 / 6.5g・990円発売日:2018/8/22

ショッピングサイトへ

6購入品

2024/1/18 08:33:57

かなり濃い目のシミもくまもカバーしてくれ、使いやすくて、このお値段!は、他の商品に変えることが出来ないほどの一品になっています。
化粧下地後に直接コンシーラーを乗せ、ファンデーションブラシで叩き込むように使っています。(化け子さん動画を見てからずっとこの方法)そうすると手も一切汚しません。
少量で伸びるので、ほんとに減りも遅い。
薄くつけるから崩れもなく、マスクにもつきにくいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
kiyokiyo54さん
kiyokiyo54さん
  • 54歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿8
オルビス / オルビスユー ドット クリームモイスチャライザー

オルビス

オルビスユー ドット クリームモイスチャライザー

[フェイスクリーム]

容量・税込価格:50g(つめかえ用)・3,630円 / 50g・3,960円発売日:2023/8/21

ショッピングサイトへ

5購入品

2024/1/18 08:18:33

冬用として普段使いのオルビスユーのクリームからの切り替えです。

テクスチャーはオルビスユーからはかなり変わり、こっくりクリームになります。硬めのワックスのような手触りです。
重ね付けしやすい。

乾燥肌の方にはよいかも?ですが、混合肌の私にはちょっと重たい感じがあります。私自身がベタベタ感が苦手なのもありますが。
冬用として切り替えてみましたが(初めて)、ローションだけオルビスユードットにして、クリームはそのままオルビスユークリームでよかったかな?という印象です。
少量でもかなり塗り込めるので、ひと冬以上持ちそうです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
kiyokiyo54さん
kiyokiyo54さん
  • 54歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿8
オルビス / オルビスユー ドット エッセンスローション

オルビス

オルビスユー ドット エッセンスローション

[化粧水]

容量・税込価格:60ml・1,320円 / 180ml(つめかえ用)・3,410円 / 180ml・3,630円発売日:2023/8/21 (2024/8/20追加発売)

ショッピングサイトへ

6購入品

2024/1/18 08:12:16

冬用として普段使いのオルビスユーのローションからの切り替えです。

とろみはオルビスユーのものと比べると高いです。
使用後のベタつきがありますが、冬用としてしっかり保湿出来てる感があります。
ハンドプレスしてしっかり重ね付けしていると、シートパック無しでもいけるかな?という感じです。
その後すぐに同じオルビスユードットのクリームで蓋をするようにしています。

冬場の肌乾燥もなく、ファンデーションののりもよく
春?秋と同じ肌コンディションでこれています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

8件中 1〜5件表示

kiyokiyo54さん
kiyokiyo54さん

kiyokiyo54 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・57歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・未設定
  • 血液型・・・A型
趣味
  • ダイエット
  • ショッピング
  • 食べ歩き

もっとみる

自己紹介

普段は極力手間を掛けずに、そこそこの肌コンディションを維持するのが目標。年に数回、シミ取りのレーザーを受けています。趣味はコーヒー飲み歩き。 続きをみる

  • メンバーメールを送る