TOP > ピンキープーさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2014/11/17 11:03:20
@コスメ様のプレゼント企画で当選し頂きました。ありがとうございます。
乳液とジェルの中間のような色と感触で、スーッと浸透し伸びもよく目の際まで塗りやすいです。 刺激を感じたり、突っ張ったりする感じもなく好感触です。 夜のみの使用ですが、塗った日の翌日は潤いを蓄え、ふっくらしているような気がします。1本使い切った後の目元の変化に期待ができそうな商品で、今から楽しみです。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
1件中 1〜1件表示




