2010/3/29 22:00:53
筆先が適度な長さと硬さで書き易いです。
滲みもさほどなく、今迄リキッドアイライナーは使い辛いイメージしかなく、ずっとアイシャドウに付いてる一番濃いをアイライナー替わりに使用してましたが、これを試してからはリキッド派に転向です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
マジョリカ マジョルカマジョリカ マジョルカからのお知らせがあります
[マスカラ]
税込価格:1,320円 (生産終了)発売日:2007/7/21
2008/7/31 12:35:14
手持ちのマスカラがなくなったので、このサイトで評価が高かったこのマスカラを購入。
コーム型というのは別にいいんですが、ダマになりやすくキレイにセパレートできません。
そして何より困るのがクレンジングで落ちません!
いつも石鹸だけでクレンジングしていて(ちなみにアルソア)、それまでのマスカラはそれだけで落ちていたのに、このマスカラの為にアイメイク用のメイク落としコットンを別に買わなきゃかなぁって思っています(汗;)
多分、外出が多くてたくさん汗をかいたり、海によく行く人にはきっといい商品なのだと思います。
が、私みたいに仕事も屋内で、休みの日もインドア派な方にはここまでの落ちにくさは不要かと思います。
ウォータープルーフマスカラとしての評価はもうちょっと高くていいと思いますが、私の場合は星2つで。。。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




