TOP > 主食はマロニーさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

315件中 1〜5件表示

主食はマロニーさん
主食はマロニーさん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 24歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿315
CLIO / プロアイパレットエアー

CLIO

プロアイパレットエアー

[パウダーアイシャドウメイクアップキット・パレット]

容量・税込価格:9.6g・3,960円 / -・3,960円発売日:2023/8/30 (2026/2/25追加発売)

ショッピングサイトへ

6購入品

2026/6/7 02:52:45

08のラテシニアを購入しました。
イエベ秋向けの淡めのカラーが揃っていて、流行りのニュートラルメイクができます。
発色がしっかりしているのでしっかり陰影がつけられます。
上段はオレンジやブラウン、下段はピンクやラテっぽいカラーになっています。

─────────────────────

108キャラメルハグと16ハリーポッターを気に入って使っています。
どちらもイエベ秋にぴったりのカラーです。
淡い色と締め色がバランスよく入っているので、捨て色もなく使いやすいです。

発色も良く、ラメも飛びにくいので良いと思います。
プロアイパレットに比べるとこちらの方が発色は優しめかなと思います。

108キャラメルハグ
コーラル寄りの淡めなオレンジメイクと、キャラメルのようなオレンジブラウンメイクができます。
他のパレットと比べるとラメの配色が多めです。
私は特に右下2色と中央右下のラメが気に入っています。

16ハリーポッター
ニュートラルなブラウンメイク、淡めのオレンジメイク、ブラウンレッドメイクができます。
上段と下段で綺麗に分かれているので使いやすいです。
ラメは細かいラメが多いので、個人的にはもう少し大きめのラメもあると良かったです。

─────────────────────

凄く良かったです。
元々CLIOのプロアイパレットをすごく気に入っていたので購入しました。
自称イエベ秋なのでコーラルスタジオを購入しました。
粉も飛びにくく、発色も良く、落ちにくいと思います。
プロアイパレットより繊細な粉質で、ラメも細かいラメが多いと思います。

殆どの色がマットで、少しパールが入ったカラーが1色あります。
Autumn Maple、Secret Attentionは明るめのコーラルなので私にはあまり合いませんでしたが、それ以外はとても使いやすいです。
ラメもどれも可愛いですが、涙袋に使えるピンクのラメのSavour Momentが使いやすいです。
パーソナルカラーに合わせたパレットなので使いやすいです。
気に入っていて毎日メイクに使っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
主食はマロニーさん
主食はマロニーさん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 24歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿315
イプサ / ザ・タイムR アクア e

イプサイプサからのお知らせがあります

ザ・タイムR アクア e

[化粧水]

容量・税込価格:100mL・3,520円 / 200mL・5,500円発売日:2026/4/23

ショッピングサイトへ

2

2026/4/7 21:23:32

リニューアル前のものを何度もリピートしており、ずっと使い続けるつもりでした。
今回のリニューアルで合わなくなってしまい、とても残念です。

まずテクスチャがかなり変わりました。
シャバシャバして水みたいにすぐお肌に浸透するところが好きだったのに、とろみが付いたので被膜感があって苦手です。
つけた後ペタペタする感じがあります。
旧タイプのシャバシャバ感が好きだった方も多いと思うので残念です。

使用感は、敏感肌の感想としては以前の方が好きでした。
基本の成分は変わらないので明らかに赤みが出たり荒れたりすることはありませんでしたが、
合わないものを使っている時にある毛穴が目立ってくる感じがありました。
店頭でいただいたサンプルを2日分使用しただけなので何とも言えませんが…

リニューアル前に旧タイプをストックしておこうと思います。
できれば旧タイプも販売を続けて欲しいです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
主食はマロニーさん
主食はマロニーさん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 24歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿315
 LINC ORIGINAL MAKERS / HAIR BALM 997

LINC ORIGINAL MAKERS

HAIR BALM 997

[その他ヘアスタイリング]

税込価格:4,290円発売日:2018年

6購入品

2026/3/5 00:52:52

美容院で使ってもらって気に入ったので購入しました。
見た目がとてもオシャレだし、香りも良い香りです。
香りの持ちはかなり良く、朝つけて夜でもたまに香ってきます。
逆に強い香りが苦手な方にはおすすめしません。

軽いので付け心地が良く、仕上がりも気に入っています。
夜になると流石に少し崩れてきますが、満足しています。
5ヶ月くらいは持ったのでコスパは悪くないと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
主食はマロニーさん
主食はマロニーさん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 24歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿315
イプサ / クレンジング マリンケイク ex

イプサイプサからのお知らせがあります

クレンジング マリンケイク ex

[洗顔石鹸]

容量・税込価格:100g・2,970円発売日:2025/5/27

ショッピングサイトへ

評価しない

2026/1/21 19:50:57

旧タイプを使用していました。
敏感肌の私でも使えて、洗い上がりがすっきりするけれどお肌にやさしい使用感が気に入っていました。
ですが新しいタイプに変わったことで肌に合わなくなってしまいました。

リニューアルしたため買い物をした際に試供品をいただいたので使用しました。
短期間の使用ですが、洗い上がり少し赤みが気になりました。
以前より洗浄力が上がっており、よりさっぱりとした洗い上がりになっているので、敏感肌の方には向かないと思います。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
購入場所

-

効果

-

商品情報
イプサ
スキンケア・基礎化粧品
洗顔料
洗顔石鹸
関連ワード

-

主食はマロニーさん
主食はマロニーさん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 23歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿315
LANEIGE(ラネージュ) / リップスリーピングマスク

LANEIGE(ラネージュ)

リップスリーピングマスク

[リップケア・リップクリーム]

容量・税込価格:20g・1,870円 / 20g・2,365円 / 20g・2,750円発売日:2022/9/14 (2026/5/1追加発売)

ショッピングサイトへ

7購入品

2026/1/10 23:53:12

とても気に入ってずっと使っています。
ベリー、ピーチアイスティー、ショートケーキ、ミッドナイトミニズ(ピーチアイスティー、スイカ、マンゴー、グミベア)を購入したことがあります。

とても保湿力が高く、冬では朝起きたら基本カサカサになっている私の唇でもしっかり保湿されています。
次の日のリップのノリも良いです。
極度に唇が乾燥するわけではない人はこちらじゃなくてもいいかもしれませんが、乾燥しやすい人には本当におすすめです。
値段も高すぎず、信頼感があります。

リップクリームなどより値は張りますが、フルサイズ1つ買えばほぼ毎日塗っても1年から1年半ほど持ちます。
すごくコスパがいいと思います。

ただ長く使っていると味が気になってきたり、香りに飽きてきたりするので、個人的にはコスパは悪いけどミニサイズがちょうど良かったです。
ショートケーキのように何層になっているものもありがたいので、ぜひ他のフレーバーでも作って欲しいです。

あと唇に色が残るわけではありませんが、ある程度色がつく(マンゴーだったら黄色っぽく、スイカだと青みのあるピンクになる)ので、人に見られる時がある場合は色は考えた方がいいと思います。
あと濃い色は特に布団を汚すことがあるので、ある程度気をつけたほうが良さそうです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

315件中 1〜5件表示

主食はマロニーさん
主食はマロニーさん 10人以上のメンバーにフォローされています

主食はマロニー さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・24歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・山羊座
  • 血液型・・・AB型
趣味
  • 音楽鑑賞
  • 読書
  • 写真
  • 映画鑑賞

もっとみる

自己紹介

乾燥肌で敏感肌 肌はかなり白い方です 化粧品をたくさん買うので、記録用に口コミしています 続きをみる

  • メンバーメールを送る