2026/6/13 20:46:43
妹に「お兄ちゃんが好きそうな香水が売ってたよ」
と教えてもらいダッシュでテスター嗅ぎに行き
即買ったワ!!!!!
新参者のブランドだし
価格設定はミドルコスメ級で
正直「どうなのヨこれ…」と不安もあったんだケド
テスターを試したら意識が飛んで
気づいたらお買い上げしていたノ笑
それくらいほんっっとに良い香り!
この「EP19J スウィートライチ」は
フルーツとお花の大パレート!という感じで
ジューシィなフルーツ達の芳醇な甘み・酸っぱさ・爽やかさと
色とりどりの花たちが醸すブーケのような華やかさが
割としっかり感じられて天国みたいなスイート感
デパコスでよくある「主張しすぎ!」という我の強さではなく
プチプラでよくある「ほぼアルコールやろこれ」という安っぽさもなく
ちゃんとリアルな果実&フラワーでありながら
キツさは感じさせない絶妙な可愛い香りヨ
しかもこの子
パルファムを名乗ってるけど
その名に恥じぬ香りの残り方なのも凄い
寝香水として寝る前にワンプッシュをパジャマにかけて
眠ったら朝起きた時もかすかに甘い香りが残っていたもの
お散歩に行く時も空間にワンプッシュして
そこをくぐるように軽く香りを纏ったら
4時間後に帰宅した時も軽く甘い香りが残っていて
しっかりとした実力を感じたワ
プチプラのような安っぽさも無く
すぐ消えてしまうような軟弱者でもなく
キツいだけ、強いだけの傲慢さも無い
華やかでフルーティーで甘くて可愛い香りを
クドくなく長時間楽しめるこの香水
3850円は正直最初こそお高めだと思ったケド
今はむしろコスパが良いと感じているワ
ステマじゃないワヨ!!
アタシはショップインっていうお店で買ったケド
調べたらロフトとかでも買えるみたいだから
お近くにお店がある方は
テスターを嗅ぎにダッシュして!
アタシが行ったお店は各2個しか置いてなかったし
この香りがダントツで良い香りだったから
お早めにゲットしてほしいワ〜!!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[化粧下地]
容量・税込価格:8mL・880円 / 25mL・2,970円 (編集部調べ)発売日:2023/2/21 (2026/2/21追加発売)
2026/6/11 00:26:52
これだけ新しい下地が出まくっている下地戦国時代で
長年愛されながらリニューアル品も評判が良いなんて
よほど実力あるに違いない!という信頼の元
買ってみたケドこの子
オールマイティーすぎて感想に困るレベルだったワ
まず色ムラだらけのアタシの肌だと
色補正効果はそこまで感じなかったワネ
ただシャバシャバ系の下地らしい薄膜感と
しっとりしつつも皮脂を抑制するバランスは見事
流石に半日もするとテカってはくるケド
カサつかずササッとお直ししやすい肌を
長時間キープしてくれたワ
ヌルっと動いてファンデがヨレることもなく
乾燥でファンデが割れることもなく
毛穴落ちもさせずに時間経過でゆっくり綺麗に消えていく
まったく自己主張しないのに
影で良い仕事をし続けるこの子に
日本人の良さである勤勉さを思い出させてもらったワ
ここが良い!ここが凄い!という特徴こそ無いケド
オールマイティーに万能で
これ使っときゃ色んな問題が緩和されるという
優秀かつ主張の無い奥ゆかしいシゴデキ下地
流石下地戦国時代に最前線で戦っているだけあるワネ
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/6/11 00:13:44
本当は去年の猛暑時に買う予定だったのヨ
でも売り切れ続出で欲しいデザインのものが買えなかったから
今年は冬のうちに注文しちゃった!
今まで日傘は
激安品→定番品→軽いタイプと色々使ってきたんだケド
ハッキリ言うワ
この子はレベチ!!!!!!!!!!
アタシはもちろん紫外線対策もしたいケド
とにかう涼しくなりたい!暑いのはNO!NO!NO!
という思いでこの子をチョイス
今年は5月の段階で真夏日が続いているから
朝からこの子を差して出勤してるんだケド
ビックリするくらい涼しくて毎朝ぶったまげてるワ!
ただの日陰という感じじゃなく
涼しい空間を生み出してくれる謎のパワーがある!
日陰に居るだけでも涼しいのに
この子を差しているだけでもう1レベル涼しいから
アタシの手となり足となる勢いで
既に手放せない人生のパートナーになったワ
畳んだり仕舞ったりする時のストレスも
安物と比べてぜんぜん無いし
傘袋も丁寧に傘を折りたたまなくても仕舞いやすいから
本当に使いやすくて大好き!
デザインも可愛すぎずどの服にも馴染んでくれるから
コスパ最高どころか素晴らしい買い物をしたと大満足!
暑くなってから買ってもいいけど
欲しいデザインをゲットするためにも早めに買うなり
公式サイトのアラーム機能を使って
ぜひ1本買ってほしいワネ
この傘は人生のパートナーになるレベルで
本当に本当に優秀だから
アタシは倍の値段でも買う価値があると感じたワヨ
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/6/11 00:01:17
懸賞で当たったのでデイリー使いしてみたけど
使用感としては大満足だったワ!
オイルと言ってもベタつきはかなり控えめで
水感の強いサラサラとした使い心地
肌に塗布した後もベタッと膜を張る感じではなく
先に使った化粧水の水分を閉じ込めつつ
オイル自体もサラリと肌に馴染んでくれて
とっても心地よい使用感だワヨ
アタシは化粧水→美容液→この子→乳液→クリーム
という順番で使ってるんだけど
トロみが強い美容液にこの子を数滴混ぜて
テクスチャを柔らかくしながら
浸透力を高めるなんて使い方もしてるノ
他のアイテムとの協調性もバッチリだから
1本持っておくとスキンケアのQOLが瀑上がりするし
なにより香りがセレブリティで
毎日のスキンケアが極上人生〜!
ただ油の分際で高すぎるワヨ!
一生買い続けるには値段がベリーベリーハードだから
ゲラン恐るべしって感じネ…
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
[プレストパウダー]
税込価格:1,078円発売日:-
2026/6/9 19:16:10
普段はある程度使い倒してからレビューしてるアタシが
緊急でレビューを書くくらいマジでエグい!
結論から言うとコスパ最強!
めっっっっっっちゃ薄膜なのにメイクキープ力凄いし
サラッサラになるのに適度な艶感は残るし
ゴリゴリ削ってもまったく減らなくてまさに神パウダー!
これはプチプラコスメ界隈に革命が起きるレベルヨ!!!!!
ただ!これは言わせてほしいんだけど
現時点(2026年6月)で出ているテスターの粉と現品の粉が
全然違うから罠!!!!!
アタシは最初の先行販売の時にテスターを触って
「なにこのラメ。キラキラで肌なじみ悪そう」と思い
買うのをやめたんだけど
現品を買ったらあのラメ感がゼロで驚いたワ
色んなショップでテスターを触ったから
その店舗だけっていう話じゃない
本当にテスターの粉と現品の粉が全然違う
ここだけは本発売までになんとかしてほしいワネ
でも商品のクオリティはマジで凄いワヨ
メイクキープ、肌質向上、そしてお直しにも優秀
軽く皮脂を拭いて…なんてせず
テカってきた場所に直でパフをはたいても
美しいサラツヤ肌に持っていってくれるから
アタシは持ち運び用にもう1つ欲しいくらい!
こんな凄まじいパウダーが1000円ちょいで買えるんだから
やっぱりキャンメイクはプチプラの王者
2026年のベスコス入り確定だワ
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


30mL
ヌーディーベージュ
2段折 フロスト ブルー
30mL
01 ミスティッククリア

