TOP > umeno_kさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/5/2 19:27:47
マスカラ塗っても綺麗なカールがキープされてる!
マスカラ塗ったらビューラーした意味0になるようなマスカラでもだいたいは耐えてくれてる。
ケープなのでまつ毛パリパリに固まりますが、その辺が嫌でなければキープ力は良いと思う。
バサバサのまつ毛にしたくないな〜って時はこれの上にマスカラコートだけサッと塗って終わりにしちゃうこともある。
束感作りたい、逆に束にしたくないとかその辺は乾く前に整えないとパリパリに固まっちゃってあとから修正不可能!
次に塗るマスカラによってはマスカラが湿気とかでカール落ちやすいタイプだと、1日カールが持たない時がある。
特に大雨の日とか。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
4件中 1〜4件表示


40g
25g


