TOP > 月と百合さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

2件中 1〜2件表示

月と百合さん
月と百合さん
  • 20歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿2
ドクターシーラボ / コンパクト ファンデーション

ドクターシーラボ

コンパクト ファンデーション

[パウダーファンデーション]

税込価格:11g・4,400円 (生産終了)発売日:-

5

2003/1/5 11:56:54

ここの口コミ見て、ずっと気になってました。
ついに昨日ロフトで購入。
色は17です。
私は肌の色がイエロー系なので
ピンクが強いものだと、浮いてしまうんですよね。
だから色の展開も気に入りました。
今朝からつけてみた感想は、
いい感じです!かなり。
口コミで「厚化粧っぽくなる」とかあったので、
おばさんみたいに白塗り状態になったらどうしよう、
なんて思ったりしてしまいましたが、全然そんな事は無かったです。ファンデの前にしっかりと保湿して、丁寧にベース作りをしておけばそんなに粉っぽくなりませんよ。(私だけ?)
 むしろふんわりした感じで、かついい感じにツヤが出て、ナチュラルに仕上がりました。
今まではベルメールのファンデーションを使ってましたけど、色展開がどうしてもピンクよりな感じだったのでかなりダークな色を使うしかなかったんです。色が合うことを考えれば、こちらの方をリピートしたいと思ってます。ベルメールよりもナチュラルに仕上がってくれましたし。思っていたより粉っぽさがないのに驚きました今度リキッドにも挑戦してみたいと思います。

使用した商品
  • 現品
月と百合さん
月と百合さん
  • 20歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿2
ニゼル ラフュージョン / テクスチュアクレイ

ニゼル ラフュージョン

テクスチュアクレイ

[ヘアワックス・クリーム]

税込価格:-発売日:-

5

2002/10/14 21:37:01

口コミを見て気になってました。
そしてついに購入。
ちょうどパーマヘアになった私にとって
とても使いやすい一品です。
今まではストレートだったので
かなり固めのワックスしか使ってませんでした。
だから
初めて手に取ったときは
やわらかいような感じがしました。
これでほんとにまとまるのかなぁ・・・って
思いましたが
なんだか素敵にパーマのニュアンスが出てくれました。今ではもう、とりこです。
さすが、美容室で使われてるだけあって
いいですねぇ。
これからもリピート決定です。

使用した商品
  • 現品

2件中 1〜2件表示