TOP > シウ4さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/5/30 21:39:42
店頭でパッケージが良いので気になり、買いました!
商品のテクスチャーは固めですが、仕上がりはさらさらでまとまり具合も良く気に入っています。
香りは強すぎず、可もなく不可もなく。
最近、残り3分の1くらいになってきて、ポンプの出が良くない気がしている。
口も狭いし、テクスチャーは皆さん書かれてる通り固めですから、ちゃんと出てくれるのか心配…。
ボトルのプッシュ幅も少ないので、持ち歩きしても漏れの心配は少ないですが、逆に詰まってしまわないかと思います。
ポンプの改善お願いします。
これからも気持ちよく使いたいので!!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2件中 1〜2件表示


01 クリアカバー


