2025/10/19 00:24:37
季節、肌状態問わず使っています。美肌はまず保湿からということで、スプレーボトルに詰め替えて体も顔も。便利で低刺激で大容量。最高です。
子どもたちはジェルを長らく使っています。酷似パケの製品が増えて間違えて購入したたこともありますが、やはり使用感が違うと感じます。これからもお世話になります!
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2025/8/9 00:35:28
気がついたらくすんでごわつく肌。暑いし時短でとすっかりおざなりになっていたお手入れ。肌は正直です‥久しぶりにピーリングでもと探していたらこちらの口コミで使ってみたくなり購入。サボン製品はヘッドとボディのスクラブをリピートしていますがフェイスは初めて。そして夏はミント一択!クリームの中にスクラブが少し入っている感じで肌に伸ばしやすく刺激も少ない。優しく撫でる感じで伸ばし、ほぼ毎日手が伸びてしまいます。まだ使用数回なのでくすみ一掃とまではいきませんが、使うのが楽しみになる気持ちよさに満足しています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[ヘアパック・トリートメント・白髪染め・ヘアカラー・ブリーチ]
容量・税込価格:180g (オープン価格)発売日:2017/10/7 (2025/3/10追加発売)
2025/7/1 10:44:43
白髪が増えてきてメッシュを入れるようになって久しいのですが、顔回り&てっぺんのキラキラ白髪だけを次の美容院までにごまかしたくて色々試している最中。トリートメントタイプは手軽だと思います。いまのカラーがピンク系だからと購入してみたけど、ピンク味あります?的なブラウン寄りです。乾いた髪につけて時間を置いてしまったからか、しっかり染まりすぎてブラウン逆に不自然‥白髪染めだから当然ですが。カラーバターのピンクを混ぜてみたり試行錯誤しています。染まりは良いのでしっかり色を入れたい方にお勧めです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


アッシュピンク


