2026/6/19 00:16:56
今回プレゼントに当選したので書くのですが、プレゼントに当選する前から何回もリピートしています。
緑の方はスッキリして男女問わず使いやすい感じの香りですが、こちらのピンクはやや甘めなお花のような香りです。
甘めと言ってもバニラ系の甘さではないので、夏でも使えます。好き嫌い分かれる香りではないです。
他の柔軟剤より、衣類が柔らかく仕上がるのを実感しています。毛玉についてはよく分からないですが、柔らかさが全然違うように感じます。
使うたびに気分が上がります。
これからもリピートするつもりです。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2025/12/17 23:21:23
ネットの口コミが良かったので購入しました。
ブリーチした明るめの髪色から、イメージ通り青みのある黒になりました!すごい可愛い色です。自然さを求めるなら、ちょっと違うかも?私は真っ黒が好きなので、最高でした。
最初から液の出が若干悪くてそれが少し気になりましたが、明るい色から染めたのにムラは全然なくてすごく良い仕上がりでした。
普段ビューティーン使ってて、ビューティーンの方が塗りやすく感じましたが、こっちも塗りづらいという感じはなかったです。
あと自分で分かるほどの傷みはなかったです。個人的にビューティーンは少し髪がキシキシしますが、こちらは髪がキシキシする感じ全くなかったです。(個人差あると思います)
染めてから2日経つと青みが抜けて普通の黒になり、4日ほどで地毛っぽさのある柔らかい黒になりました。1週間くらい経つと暗めの焦茶になりました。
安いのにすごく良いと思いました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
バイユア セラムフィット スキニー グローリキッドファンデション
容量・税込価格:30mL・3,410円発売日:2025/9/11
2025/9/26 22:24:51
テスターで試したときに綺麗なツヤと軽さに驚いて、後日通販で買いました。
肌は結構白い方ですが17でぴったりでした。(upinkのクッションは01ライトベージュ、fweeのクッションは01フェアガラス使ってます)
カバー力はまあまあ、肌が綺麗に見えて自然な仕上がりなのが良いです。肌が疲れる感じも全くありません。
ただ星1にしたのは理由があります。
仕上がりは本当に良いのですが、慎重に押さないとプッシュする度にファンデが飛び散って洋服が汚れます、、。これは致命的ではないでしょうか。不良品というわけではなさそうです。
ちなみに服についたファンデは洗濯しても落ちなかったですが、食器用洗剤でトントンしたら落ちました。
手の甲に出そうとすると毎回飛び散って困るので、手で包むようにして飛び散らないようにし、手のひらに出してます。
これさえなければ星5、6つけたいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
ウィズビューティ ジェントルリペア モイストシャンプー/トリートメント
容量・税込価格:12mL+12mL・121円 / 300mL+300mL・2,178円 / 400mL・1,210円 / 480mL・1,595円発売日:2025/7/22
2025/9/8 02:16:43
長文です。
自分の中でこれを超えるシャンプートリートメントはもう出てこないと思います。
一応書くと、私の髪の毛は
太さ→細め寄りの普通、硬さ→硬め、毛量→多め
強いうねりの出やすい癖っ毛、パサついてて湿気に弱くかなり広がりやすい、縮毛矯正してから10cmくらい伸びた状態で癖も出てる、敏感肌でかゆみが出やすい
という感じなので、参考にしてください。
トライアルを4日間試してみて本当に気に入ったため、480mlを購入しました。
まずこれを使うようになってから、ストレートアイロンを前髪以外に全く使わなくなりました。朝起きてコームで1回撫でるだけで真っ直ぐになるため、そのまま外に出られます。以前はうねりが強すぎてストレートアイロンを使っても真っ直ぐにならず苦労していたため、本当に驚きました。知り合いにも驚かれたため、明らかな違いだと思います。
しかも以前は乾燥でパサパサしていたのに、今ではしっとりサラサラです。毎日美容院後の髪の毛みたいです。硬さもなくなり、髪の毛がすごくやわらかいです。
キシキシすることも全くなく、かゆみも出ていません。
香りは万人受けしそうなお花の香りです。あまり強くないので誰でも使いやすいと思います。
欠点を強いて挙げるなら、ボトルの使いにくさかなと思います。
頭の部分にシャンプーとトリートメントの区別がなく、ボトル部分で判別するしかないです。
あと頭の出っ張りが短く、ちょっと使いづらく感じます。
それ以外は本当に素晴らしいです。なくなったら絶対リピートします。
やっとシャンプートリートメントの迷子に終止符を打つことができました。
追記
通ってる美容院の担当の方に、髪の調子良いねツヤツヤだねって言われました!!そんなこと言われたことないのでびっくりしました。
使い続けてると成分が溜まるせいか少し髪が重くなるので、Twitterでバズってた牛乳石鹸のシャンプーと交互に使うようにしてます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


500ml
スーパーブラック
クールブラック
#17 フェア
シャンプー 480mL
トリートメント 480mL
1DAYトライアル(12mL+12mL)


