TOP > ネイビー.さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

99件中 1〜5件表示

ネイビー.さん
ネイビー.さん
  • 48歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿99
雪肌精 BLUE / ディープ ハイドレイティング エッセンス リキッド II

雪肌精 BLUE

ディープ ハイドレイティング エッセンス リキッド II

[化粧水]

容量・税込価格:120mL・7,700円発売日:2025/5/16

ショッピングサイトへ

評価しない

2026/6/1 14:07:27

@cosmeからのプレゼントでミニボトルをいただきました。
化粧水乳液の2層式のため一石二鳥感があります。香りは雪肌精のあの香りではなく、トップノートにシトラス、ミドルノートにローズなどが配合されてるようで、個人的にとても癒されて好きな香りです。現在他の化粧水を使い始めたばかりですが、現品を使用してみたいなと思える使い心地でした。星をつけるとしたら5です。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
ネイビー.さん
ネイビー.さん
  • 48歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿99
SHISEIDO / ベネフィアンス ブライトニング ジェル クリーム

SHISEIDOSHISEIDOからのお知らせがあります

ベネフィアンス ブライトニング ジェル クリーム

[フェイスクリーム]

容量・税込価格:50g(レフィル)・9,350円 / 50g・10,450円発売日:2025/2/1

ショッピングサイトへ

5購入品

2026/5/17 12:20:14

夏のクリームとしてお気に入りだったホワイトルーセントのジェルクリームが生産終了となったため、後継商品のこちらを購入しました。香りも色もホワイトルーセントのジェルクリームと同じで、成分に美白有効成分4msk配合なのも同じ。色白のため美白効果は不明ですが、現状維持できればと思います。香りがとても好きなので、変わってなくて安心しました。癒されます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ネイビー.さん
ネイビー.さん
  • 48歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿99
めぐりズム / 蒸気でホットアイマスク ローズの香り

めぐりズム

蒸気でホットアイマスク ローズの香り

[その他グッズ]

容量・税込価格:5枚入り / 12枚入り (オープン価格)発売日:2020/9/5

5購入品リピート

2026/4/14 11:10:26

ラベンダーの香りなども使用しましたが、こちらのローズの香りがとても好きでもう何年も使用してます。癒されすぎて香りを十分に愉しむ前に寝落ちしてしまうほど。そのためどのくらいの時間温かさが持続してるのかは不明。昨年生産終了してしまったのが本当に残念です。まだ販売されてるサイトでまとめ買いしました。
販売再開されることを強く望んでます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
めぐりズム
美容グッズ・美容家電
その他グッズ
関連ワード

-

ネイビー.さん
ネイビー.さん
  • 48歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿99
ファシオ / エアリーステイ BB ティント UV

ファシオ

エアリーステイ BB ティント UV

[日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地BBクリーム]

容量・税込価格:30g・1,320円発売日:2023/4/16 (2024/6/16追加発売)

ショッピングサイトへ

5購入品

2026/4/12 13:00:02

仕事中マスク必須のため、これまではマスクプルーフ機能のあるKOSEエスプリークのコンフォートメイククリームを使用してましたが生産終了となったため、同じくマスクプルーフ機能があるというこちらを購入。
マスクに付かないわけではないものの、普通のファンデーションと比べて明らかに付きにくいです。でもエスプリークのほうが付きにくかったかな。ただ色味もあってる&個人的には十分カバーしてくれる、そしてマスクプルーフ機能のあるファンデというのがなかなか無いのでリピート予定です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ネイビー.さん
ネイビー.さん
  • 48歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿99
ニベア / ルーセントビューティ ディープモイスチャー 浸透保湿美容液ボディミルク

ニベアニベアからのお知らせがあります

ルーセントビューティ ディープモイスチャー 浸透保湿美容液ボディミルク

[ボディローション・ミルク]

容量・税込価格:200g / 350g (オープン価格)発売日:2025/8/30

ショッピングサイトへ

5購入品リピート

2026/3/22 11:37:02

冬になると度々脛の辺りがカサカサして痒みを伴っていたのですが、こちらを塗り始めてから緩和されたのでそれ以来使用中です(おそらく10年位)。保湿力高めなので夏は使用してません。昨年からポンプタイプが発売されて使いやすくなりました。
こちらのローズの香りがとても好きで癒されます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

99件中 1〜5件表示

ネイビー.さん
ネイビー.さん

ネイビー. さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・48歳
  • 肌質・・・普通肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・未設定
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る