TOP > 12hiris09さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

56件中 1〜5件表示

12hiris09さん
12hiris09さん
  • 29歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿56
ベルマン化粧品 / ゲルホームクリーム

ベルマン化粧品

ゲルホームクリーム

[フェイスクリームボディクリーム・オイル]

容量・税込価格:90g・2,200円 / 250g・5,500円発売日:- (2013/11/29追加発売)

5購入品

2014/5/24 11:37:25

脱ステロイド5年目の重症アトピーです。
腕は良いけど胡散臭い鍼師に、「肌を修復する力が凄いんだよ!」とゴリ押しされて、サンプル5g使用しました。

ベタベタする、と書かれている方もいらっしゃいますが、超乾燥アトピー肌にはこの位でちょうど良いです。
よくある保湿剤とは違い、ギトギトする感じはなく、皮膚表面は比較的サラサラ、内側が潤う感じ。
肌が切れて痛い所などにごく微量乗せるだけで、とても楽になります。

3日使って気に入ったので、現品を購入しました。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品
12hiris09さん
12hiris09さん
  • 29歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿56
セルジュ・ルタンス / シェルギイ(Chergui)

セルジュ・ルタンス

シェルギイ(Chergui)

[香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)]

容量・税込価格:50ml・14,300円 / 100ml・22,000円発売日:-

5購入品

2014/1/26 00:19:59

サンダルウッドの香りがほしくて。
私には、季節、つける時間、身体の場所、体調etc、ずいぶんと難しい香りです。

一吹きした瞬間の香りは、青臭いというのが正しいのかどうなのか。
日本の湿度の高い5月の草原のにおいでは「ありません」。
もっと乾燥した感じ。

これが、モロッコで吹く風のイメージなのでしょうか。


時間がたって、丸みを帯びてきたときの香りが好き。
服に染みて、サンダルウッドの部分だけが残っているのも好き。
寝る前にパジャマの下から吹きかけて、次の朝少し残っているくらいがベスト。
次の朝の香水のベースとなるように、この香りを夜に仕込んでおきます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
12hiris09さん
12hiris09さん
  • 28歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿56
イル プロフーモ(海外) / ヴァン ドゥ ジャスマン オードパルファム EPS

イル プロフーモ(海外)

ヴァン ドゥ ジャスマン オードパルファム EPS

[香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)]

容量:50ml発売日:-

4購入品

2013/6/30 02:08:39

新宿伊勢丹1Fにて購入。

ジャスミンの香りを探しています。
ジャスミンティのようにさわやかなものよりも、どちらかというともったりとした重厚感のあるものを。

こちらは、店員さんのおすすめで購入しました。
素敵な香りなのだけれど…もう一つなにか足りないな、と感じます。


しかし、他にいいものが見つからなかったらリピートすると思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
12hiris09さん
12hiris09さん
  • 27歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿56
セルジュ・ルタンス / フルールドランジェ(Fleurs d'oranger)

セルジュ・ルタンス

フルールドランジェ(Fleurs d'oranger)

[香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)]

容量・税込価格:50ml・11,000円 / 100ml・22,000円発売日:-

6購入品

2012/9/24 00:35:32

2012/03/17 新宿伊勢丹メンズ館にて購入。

最初はアラニュイを購入するつもりだったのだけれど、同じラボによく似た香りをまとっている人がいるので、遠慮しておくことに。

そこでこちら。
あまり使い慣れないテイストだけれど、こういうフェミニンなものも使いこなせるようになりたい。
フェミニンなんだけど、一筋縄ではいかなさそうな・・・成熟した小悪魔的な。

夏には少し重くて、別の香水をずっとつかっていたけれど、そろそろ気温が下がり始めたことだし、この冬はフルール・ド・ランジェ。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
12hiris09さん
12hiris09さん
  • 27歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿56
ラ・カスタ / アロマエステ ヘアエマルジョン (旧)

ラ・カスタ

アロマエステ ヘアエマルジョン (旧)

[アウトバストリートメント]

税込価格:60ml・2,750円 (生産終了)発売日:2008/4/1

6購入品

2012/9/11 07:36:09

某店頭で頂いたサンプルを旅行で使用したのが出会い。

どうせシリコンでサラサラになる系なんだろうし、たいしたことなかろう・・・と思っていたのですが。

まず、香りが好み。

そして、髪の指どおりがよい!!
私の髪はノーダメージのストレート(しかもショート)なので、大抵のシリコン系アウトバストリートメントの仕上がりには大差ないのですが、これは違った。
シルキースムースってこういうことか!と。

しばらく使いつづけます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

56件中 1〜5件表示

12hiris09さん
12hiris09さん

12hiris09 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・41歳
  • 肌質・・・アトピー
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・射手座
  • 血液型・・・AB型
趣味
    未選択
自己紹介

重度のアトピー持ちです。 そのため、あまり肌に合う化粧品、ボディケアが見つからず、そろそろいい年なのにメイクも怖くて出来ませんwww 現在脱ス… 続きをみる

  • メンバーメールを送る