-
-
[洗顔フォーム]
容量・税込価格:130g・3,080円発売日:2021/3/5
2026/1/6 13:58:29
泡立てずに使うペースト状の洗顔料。スクラブ入りなので、肌の上でしっかりゴリゴリ感はあります。
小鼻やTゾーンを中心にマッサージすると、
余分な皮脂やざらつきをしっかりオフしてくれて、洗い流した後はつるっとなめらかな肌触りになるのがよかったです。
さっぱりした洗い上がりで、肌がリセットされたような感覚があります。
洗浄力は高めですが、思ったよりつっぱりにくいのも好印象。
毎日使いというより、皮脂やざらつきが気になるときのスペシャルケア洗顔として使うのが良さそうです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/1/6 13:47:04
くすみのない、ほんのり青みを感じるベージュ?ライラック系パレット。
全体的に淡くやわらかい発色で、失敗しにくい配色なのがとても使いやすいです。
どの色も主張しすぎず、重ねても濃くなりすぎないので、ナチュラルメイク派や、清潔感のある目元に仕上げたい人におすすめです。
ラメやパールも繊細で、ギラつかず、まぶたに自然なツヤを足してくれます。
「色で盛る」というより、「質感で目元をきれいに見せる」タイプのアイシャドウだと感じました。
ブルベ夏でも使いやすい色味で、ベージュ系なのに黄ぐすみしにくいところがよかったです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/1/6 10:31:36
ゆるめのテクスチャーで伸びがとても良く、まぶたにスッと広がるアイシャドウベースです。
塗ると自然にトーンアップして、まぶたのくすみがほんのり明るくなるのがとても好印象。
白浮きすることはなく、あくまで「素のまぶたがきれいになった」ような仕上がりです。
しっとり感がありつつも、ベタつかず、乾燥しないところも気に入っています。
時間が経ってもまぶたがパサつかず、目元が快適なままなのはさすがだなと感じました。
アイシャドウの密着感も◎
プライマーを仕込むことで、粉がピタッとまぶたにフィットして、ヨレにくくなります。
塗布後はさらさらで速乾なので、次に重ねるアイシャドウの邪魔をしないのも使いやすいポイント。
アイシャドウの仕上がりを底上げしたい人におすすめです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/1/6 10:17:13
発色がとてもやわらかく、今っぽいふんわりした眉が簡単に描けるアイブロウパウダーです。
02のソフトアッシュは、赤みにも黄みにもよりすぎていない絶妙なカラーで、ブルベ・黒髪の自分にはとても馴染みが良かったです。
眉だけが浮くこともなく、自然に顔に溶け込む色味だと感じました。
付属のブラシが程よくやわらかく、ふわっと色がのるので、眉が濃くなりすぎないのも嬉しいポイント。
つい眉を描きすぎてしまう人や、きちんと感は欲しいけれど主張しすぎない眉にしたい人におすすめです。
5色の中でも真ん中のカラーが特に絶妙で、とても使いやすいです。
眉に自然な影を足してくれるような色で、単色でも他の色と混ぜても失敗しにくい印象でした。
私は元々眉が濃いタイプなので、付属のブラシで軽くふわっとのせるだけにしていますが、それだけで十分きれいに仕上がります。
作り込みすぎない、自然で洗練された眉になれるところが気に入っています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/1/6 08:31:33
保湿力がとても高く、時間が経っても唇が乾燥しにくいところが一番のお気に入りです。
リップケア効果を感じられるような、しっとりむっちりした塗り心地で、縦ジワも目立ちにくい印象でした。
香りはほんのりマンゴーのような甘さがあり、塗るたびに気分が上がります。
色味は、ほんのり青みを感じる赤みピンク。
発色はかなり良く、ひと塗りでしっかり色が出ます。
青みに寄りすぎていないため、ブルベ・イエベ問わず使いやすいカラーだと思います。
あえて言うならブルベ寄りで、私は 1st ブライトサマー / 2nd クリアウィンター ですが、肌が明るくきれいに見えました。
ツヤ感・色味・保湿力のバランスがとても良く、顔全体の印象をパッと華やかにしてくれるリップだと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


05ライラックベージュ
02 Soft Ash
No.5 ピンク サティスファクション

