2026/5/27 15:13:00
プレゼントでリップ購入した時にサンプルで頂いたこちらの美容液がとても良かったので、購入を検討していたところ、プレゼント当選でき現在1週間ほど使っております(>ω<)
1週間使用した感想としては、季節の変わり目の乾燥した肌に潤いを与えてくれる商品です
最近とても肌が乾燥していましたが、朝・夕導入美容液としてこちらを使い初めて、3日ほどで肌がとても潤ったのが分かりました。
普段使いには贅沢なので、季節の変わり目の肌の治安が悪い時に使おうと思っています
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
d'Alba(ダルバ)d'Alba(ダルバ)からのお知らせがあります
容量・税込価格:75ml・2,640円発売日:2025/3/15
2026/1/9 09:33:47
リピ中です!!
大好き過ぎて家にストックないと不安になります!!
とにかく香りが大優勝!!ザ!いい女!!
このヘアオイル付けてたら彼氏が毎回「めっちゃいい匂い」って飛びついてくる
私は髪の毛細めのくせっ毛だけどめっちゃまとまってモワッとならない!!
最高ありがとうダルバさん
ヘアオイル迷ったらこれ買うべき!!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2025/11/19 00:26:23
サンプルをいただき、とてもよかったので現品購入しました。
手に出した時は少し固めかなとも思ったのですが、すぐに肌に馴染みました。
お湯を足してなじませながら洗い流すと、敏感肌用のクリームクレンジングにありがちな、いやな油膜感ではなく、しっとりとした洗いあがりに。
なんというか肌がふっくらとして透明感がある感じが、大好きなコスメデコルテAQのミリオリティに似ていてテンションがあがりました!
ウォータープルーフ系アイテムは使っていないので、メイク落ちも問題なし。
薄肌のため普段からあまりW洗顔はしないのですが、夏ということもあり軽くW洗顔しましたが、守られている感があり乾燥もなし。
最初、顔につけた瞬間は香りに少し驚きましたが、馴染ませているとウッディな精油の香りに癒されました。AQの華やかなフローラル系の香りとは違うタイプの香りですが、私はパッケージ含めてこっちの方が好みかも。
そしてやっぱりチューブは便利ですね。
値段もAQの半分以下なので、普段使いはこちらで、たまにAQというルーティーンでしばらくいこうかと思います。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)


0Nニュートラル
75ml
130g


