TOP > 100%猫派さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/5/14 17:04:04
フェイスクリームやレチノミルクが好きなためトゥベールで日焼け止めを初めて購入してみました。
摩擦で容易に落ちます。マスクを付けたら特に鼻の部分が、取れました。
塗り直しをしましたが、クリーム等がよれて塗り直しがうまくできませんでした。
いくらロングUVカットできたとしても摩擦で落ちていたら日焼け止めの意味がないので、改善してほしいと思いました。
使用感は何十年前の白くなるタイプの日焼け止めで、伸びは良くありませんでした。上手に塗れる方は使えるかもしれませんが、私には合いませんでした。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


70ml
50ml
400ml


