TOP > ねこたまちんさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

40件中 1〜5件表示

ねこたまちんさん
ねこたまちんさん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 54歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿40
インフィニティ / ザ リペア ローション

インフィニティ

ザ リペア ローション

[化粧水]

容量・税込価格:120mL・5,280円 / 170mL・6,820円 / 180mL・7,700円 (編集部調べ)発売日:2025/9/16

ショッピングサイトへ

7購入品

2026/6/21 13:23:28

2週間毎日使ってみての追記をします。
割とトロっとしているテクスチャなので、暑くなってから使用感ははっきり言ってベタっとしています。が、目立っていた毛穴が小さくなってきています。…これはどっちを重視するか?使用感は我慢するべきかな?と思います。(笑)
私の場合ですが、レチノールより目に見えて 小ジワ、毛穴改善できてます。そしてよくわからない湿疹も小さくなってきています。
ライスパワー凄いですよ。
2026/6/21


今回のセールで最初に頼んだ商品です。
コチラの化粧水を使ったキッカケはドラッグストアでインフィニティのパウダーファンデを購入した時でした。サンプルをいただき、「ライスパワー11+、7」と、違いがあるんですよー。と説明を受けました。肌の奥の層から整えてくれるとの事。
もう、サンプル使用から凄いかも?と思いました。
何と言っても目元の小ジワがスグに目立たなくなり、ファンデのヨレも無くなったのが感動でした。
ライスパワー11+が入っているものはワンバイコーセーのセラムヴェールを持っていたので真面目に使う事にして、ライスパワー7のものは持っていませんでしたので現品購入に至りました。
以前インナードライ肌でしたが、色々を駆使してかなり良くなり、現在は落ち着いていますが、一部分治らない湿疹があります。この湿疹が治ったら嬉しいな、と。

どちらかの動画でライスパワー7は脂性肌用の人は使わないように!と言うのを見ましたが、脂性肌用になってしまっているのは乾燥しやすいから体内から余計な脂が出てしまうのでは?と思うんです。(100%ではないし、全員の方ではないですが)先ずは水分と脂分のバランスを整えてくれるライスパワー7を使うのが良いのかな?思いました。
2026/6/7

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ねこたまちんさん
ねこたまちんさん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 54歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿40
インフィニティ / スキンジェニック ファンデーション

インフィニティ

スキンジェニック ファンデーション

[パウダーファンデーション]

税込価格:6,600円 (編集部調べ)発売日:2017/11/16

ショッピングサイトへ

4購入品

2026/6/21 13:05:41

コーセーのファンデのケースなら合いますよ、とレフィルを買ったドラストで言われました。しばらくは数年前に使っていたファンデの空きケースで間に合わせていましたが、やはりケースだけ@コスメさんで買いました。普通のプラスチックですが、デザインが良いので気持ち良いですね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ねこたまちんさん
ねこたまちんさん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 54歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿40
TANGLE TEEZER(タングルティーザー) / ザ・アルティメットディタングラー

TANGLE TEEZER(タングルティーザー)

ザ・アルティメットディタングラー

[ヘアケアグッズ]

税込価格:2,860円発売日:2018/8/1 (2025/6/26追加発売)

ショッピングサイトへ

5購入品

2026/6/21 12:59:35

ずーっと気になっていました。
朝起きてから頭皮をブラシでマッサージすると良いと言う動画を見まして、購入決定。
柄が有って、ブラシの硬さも硬過ぎずに気持ち良いです。髪は全く絡まりません。ちょっと物足りない硬さかもしれませんが、頭皮を傷つけるわけにはいきませんので、私にはこの位が良いです。毎日愛用です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ねこたまちんさん
ねこたまちんさん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 54歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿40
アクシリオ / アクアテクトゲル

アクシリオ

アクアテクトゲル

[オールインワン化粧品]

容量・税込価格:10g・799円 / 100g・3,199円 / 250g・6,499円発売日:-

7購入品リピート

2026/6/7 07:23:33

使いつづけて半年以上が経ちましたので追記します。
肌の水分量は戻り、インナードライ肌は治りました。
最初はコチラとコスデコのリポソーム等、持っていました化粧水乳液も使いました。正直、私の場合はコチラだけでは足りなかったかもしれませんが、無いと不安になるものです。
一回の使用量は最初のサクランボ大から半分くらいに減らして使っているので一つのチューブが長持ちします。コスパは良いのではないかな?と思います。
今は朝のみ少量使用+他の化粧水です。乾燥が気になったり ゆらぎを感じたら夜に重ねる感じです。お助けアイテムですね。


脂っぽい肌に悩み、毛穴ケアと思って良く洗い、ピーリングもしていたら色々がシミるようになってしまい。インナードライが全ての原因でした。
保湿するものを〜と、探した結果、アクアテクトゲルにたどりつきました。
先ずはお試しを注文し、夜に塗り 翌日朝から効果がありました。かなりの分量を肌に乗せるので手に付いた残りジェルを肘や二の腕にペタペタ乗せていたら そっちも綺麗になってきています。(笑)
コスメデコルテのリポソーム等は続けて使っていますが、併用しても良いようです。
綺麗な肌になるには月単位でかかるようですが、現品購入して続けます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ねこたまちんさん
ねこたまちんさん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 54歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿40
ONE BY KOSE / ザ リンクレス W

ONE BY KOSE

ザ リンクレス W

[美容液アイケア・アイクリーム]

容量・税込価格:18g・6,380円 / 27g・8,250円 (編集部調べ)発売日:2025/10/16

ショッピングサイトへ

7

2026/6/3 16:46:28

目元の乾燥でファンデーションがヨレやすいのが悩みでした。小じわも気になっていた時にサンプルを使いました。
ライスパワー11+と言うのがあまり良くわからない状態で使い、目元の小じわに効いて結果がスグに出たのでビックリしています。ほうれい線もスグに薄くなります。
ライスパワーは知っていましたが、ただのライスパワーではないので効果が凄いです。レチノールより凄いと思います。(こちらはレチノールは入っていないと思います。アスタキサンチンが入っているようですね。)
ファンデーションのヨレが無くなり、昼間の化粧直しをしなくて良くなりました。ビックリです。
でも、資生堂のエリクシールも買ってしまっていたのでどうするか?悩みましたが、こちらの上に重ねても大丈夫なようです。夜に重ねて使う事にして、朝はこちらを下地の前に少しだけ使っています。
重ねられるという事は強い成分等が無いという事だと思っいます。肌荒れの恐れも無いのでとても良い商品です。現品の大きいサイズをポチりました!!

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

40件中 1〜5件表示

ねこたまちんさん
ねこたまちんさん 10人以上のメンバーにフォローされています

ねこたまちん さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・54歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・未設定
  • 血液型・・・未選択
趣味
  • お酒
  • X(旧Twitter)
  • ガーデニング
  • 料理

もっとみる

自己紹介

Nekotama 続きをみる

  • メンバーメールを送る

今日の新製品情報